募集は終了しました

オーペア/住み込みナニーを募集

Watch Watch
こんにちは。2人の子供(4歳と2歳)の子守を手伝ってくれるオーペアあるいは住み込みナニーを早くて12月、遅くて2023年2月から募集しています。主人はスイスで仕事していて、帰れない週がよくあります。私もフルタイムで仕事をしているので、朝子供たちを保育園に送ったり、午後迎えに行ったり、夜寝かせたりフレクシブルに時間を合わせて頂く必要があります。週末もお願いすることになりますが、平均週30時間は越えないと補償できます。たまに2泊三日留守にする事もありますので、それにも対応できる方が好まれます。期間は決めていません。子供たちとは日本語を話すようお願いしたいと思っていますが、ドイツ語、英語の勉強/練習をしたいという方とは主人と私がドイツ語/英語で話ます。
私たちはベルリンの都心に住んでいます。とても賑やかな辺りですが、近くに公園もあります。バスや電車の繋がりがとても良く、観光にもとても便利な場所です。
月収、他の条件は個人的に話し合って決めたいと思っています。興味のある方、是非ご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, ナニー
投稿者
募集は終了しました
記事ID:239431 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2022/12/06 16:55
初めまして。朝日理子と申します。
この度募集内容を拝見し、ご連絡いたしました。

私は2023年4月から、ドイツ(まだ場所は決めていません)で歴史や環境を勉強するため、約1年オーペアを考えています。

募集内容について、募集期間が来年2月からという点を除き、対応可能かと存じました。渡航期間についても、まだ期間があるため要相談させていただければと思います。


以下、簡単なプロフィールを記載いたします。
朝日理子 女性 24歳 
現在東京で就業しています。
日本語ネイティブ、英語と中国語を少し、ドイツ語初心者です。

日本文化が好きで、2年ほど着付け教室へ通い、趣味としてお箏を習っています。将来的に、お琴の教師資格取得を目指しています。

あいにく保育経験はありませんが、小さな子どもたちと触れ合うのが好きで、学生の頃は近所や親戚の子どもの相手をしていました。

お子様とは主に日本語でコミュニケーションをとりながら、私自身もドイツ語スクールに通い、ドイツ語を勉強したいと思っています。

以上、機会がございましたらよろしくお願い致します。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画