• 友達の募集

    友達の募集

    1月16日
    はじめまして、ニーダザクセン州在住の29歳男性です。 なかなか近くで友人がいないので、気軽にご飯食べたり遊べたりする友人が見つかれば嬉しいなと思ってます。 ドイツ来て1年半くらい経ち、駐在任期もまだ3年近く残っております! 年代性別問わず仲良くしていただける方と知り合えたらと思います! よろしくお願いします^ ^
  • コーヒー飲みに行きましょう!受付終了

    コーヒー飲みに行きましょう!

    1月15日
    はじめまして、ベルリンに移住してこちらの生活や仕事にもようやく慣れてきました。 ただこれまでコロナ禍でなかなか新しい友達を作るのが難しく、たわいもない話や街中散策、カフェ等気楽にできる友達を同じく探していられる方に会えれば良いなぁと思い投稿いたしました! 僕は30代男性です。老若男女問わずお気軽にご連絡ください☆
  • 旅行仲間募集

    旅行仲間募集

    1月13日
    春から秋にでも1週間程度長期休暇をあわせて、車で一緒に旅行に行ける人を募集してます。ドイツ国内でも近隣の国でもどこか行きましょう。 30代男です。
  • カフェやご飯行きませんか?

    カフェやご飯行きませんか?

    1月13日
    こんにちは! フランクフルトに住んでます30代男性です。 メッセージやりとりして、 もしよければお茶やご飯に行きましょう! 気軽に連絡下さい。 宜しくお願いします。
  • 登山、ハイキング仲間募集

    登山、ハイキング仲間募集

    1月11日
    20代〜40代の山や自然が好きな方でサークルを作りたいと思っています。 山や自然が好きな方、男女年齢問いませんが土日休みで行ける方が条件です。 簡単なプロフィールをメールで送ってください。 当方30代、ドイツ東部在住。山やハイキングが好きで日本でも少し登っていましたが、 縦走などの経験はそれほどなく、中級レベルです。 -- 2022-01-11 追記 -- 複数名の方から連絡いただいたので、ワッツアップグループを作ることにしました。 参加希望の方はメールで携帯番号を送ってください。 土日休みでなく、参加はできないけれど山関係の情報交換したい方も参加可能です。
  • オンラインお茶会参加者募集受付終了

    オンラインお茶会参加者募集

    1月4日
    明けましておめでとうございます。 ドイツ在住のMinamiと申します。 日本の方との繋がりや情報交換を求めて、オンラインお茶会を開催します。 参加条件:ドイツ在住の日本の方 日時:2022年1月8日(土)15:00-16:00 開催方法:zoom 内容:自己紹介、新年の抱負など 参加者全員が話せるように、こちらでいくつかお題を用意します。 各自飲み物をご用意の上、気軽にご参加ください。 よろしくお願いします。
  • 同年代のお友達募集

    同年代のお友達募集

    12月30日
    ドイツに越してきてから4ヶ月の30代女性です。 同年代で気軽に連絡のとれるお友達を作りたいなと思っています。 気が合えば、食事や飲みに行ったりもできたらうれしいです^^
  • オンラインお茶会受付終了

    オンラインお茶会

    12月29日
    こんにちは。 ドイツ在住のMinamiと申します。 ドイツに移住して数ヶ月が経ちましたが、周りに日本人がおらず気軽に話せる仲間を募集しています。 そこで、今回オンラインお茶会を開くことにしました。 2021年の振り返りも含め、日本語でわいわいお話ししませんか? 参加条件:ドイツ在住の日本の方 開催日:2021/12/30((木) 開催時間:15:00〜16:00 テーマ:たわいもない話から、仕事や趣味のことなどなんでもOKです。 内容:自己紹介など、参加者全員が話せるようにしたいと思います。 開催方法:zoom ご参加いただける方には、後日連絡させていただきます。...
  • 友達募集します!

    友達募集します!

    12月25日
    こんばんは!クリスマスに募集なんて、とても残念な感じですが 友達募集させてください。 当方30代男性駐在です。 一緒に食事行けるような友達募集です! お誘いしているので食事代はご馳走します! まずは気軽にメールから始めましょう! それでは宜しくお願いします!
  • クリスマス・年越し一緒に過ごしませんか?受付終了

    クリスマス・年越し一緒に過ごしませんか?

    12月20日
    ドイツに来て初めてのクリスマスと年越しですが、ひとりで過ごすことになりました。 もしよければどなたか一緒に過ごさせてくださる方がいらっしゃればお声掛けください。 家族連れの方も大歓迎です! お子さんと一緒に日本語の絵本を読んだり、一緒に遊びたいです! 20代女性 ワクチン2回接種済み(ファイザー) ご連絡お待ちしております!
  • 友達作り、出会い受付終了

    友達作り、出会い

    12月19日
    仕事でフランクフルトに住んでいます、 30代半ばの女性です。 コロナで出会いがまったくないので投稿しました。 一緒に話したり、ご飯やお茶できる知り合いが欲しいです。 もしご興味ありましたらよろしくお願いします。
  • 年末年始の集い受付終了

    年末年始の集い

    12月15日
    クリスマスあたりから年始まで休みがあるのですが、国外旅行のチケットを買うのに何となく躊躇しております。なのでドイツで遊んでくれる方募集します。都市はどこでもご縁のあるところに行きます!ぜひお声掛けください。40歳男性です。
  • 気軽に話せるお友達募集してます受付終了

    気軽に話せるお友達募集してます

    12月15日
    ザクセン州に住む38歳女性です。 ドイツ人の彼との生活をするため、1年前にドイツに来ましたが、田舎なせいか日本人はおろかアジア人すらめったに見かけない場所に住んでおり、日本人のお友達が欲しいな~と思い勇気を出して投稿します☆ 男性、女性問わず募集しています。 気軽にお茶したりご飯いける仲になれたら嬉しいですが、まずはメールやテレビ電話で気軽にお話しできたら嬉しいです^^ ちなみにドイツ語はほぼ話せません笑
  • つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願い

    つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願い

    12月15日
    初めて掲示板を利用させていただきます、もとかです。 使い方がまだ詳しくないところもございますが、大目に見ていただけたら幸いです。 訳あって海外の知人に送ろうとしたサプライズボックスが送れなくなりました! 普段から親しんでいるものを自分で消費するのもなぁ〜。。という状態なので もしよろしければ「段ボールサプライズ交換」をしてくださいませんでしょうか? 同じくらいの内容物の価格帯で段ボール交換を承ってくださいます方がいらっしゃったら すぐに締め切らせていただきます。 その後お互い送る日付に合わせて送る、といった感じです。 手続きの方便上、お互い住所を伝えることとなります...
  • イメージモデル 募集

    イメージモデル 募集

    12月20日
    はじめまして。 コスプレの写真を趣味で撮っているのですが、このご時世で日本に帰国できず こちらでモデルさんを募集させていただければと思います。 内容に寄り切りですが、必ず謝礼も用意しております。拘束時間に対して割の良い金額になると思います。 フレキシブルに動けるので、ドイツどこでも行けます。 まずはご連絡いただければ詳細ご説明いたします。 宜しくお願いします。
  • お食事からいかがでしょうか?

    お食事からいかがでしょうか?

    12月12日
    はじめまして、ドイツ中部に住んでいる男性です。こちらで社長として小さい会社を経営しています。 まずはメールかWhatsappで 連絡して気が合えば ご飯にいったり楽しい時間を過ごせればと思います。 仕事でいろんな地域に車で行くので、ドイツ国内全土で募集です。 それではどうぞ宜しくお願いします。
  • おともだち募集!!

    おともだち募集!!

    12月10日
    20代後半男性です。 現在、ミュンヘンに住んでいます。 一人だと腰が重いので、、、一緒にご飯やスキーなど ご一緒させてくれる方を探しています! よろしくお願いします!!
  • ベルリンやベルリン近郊で日本人友達募集

    ベルリンやベルリン近郊で日本人友達募集

    12月2日
    こんにちは ベルリン近郊に住んでいる日本人30代の女性です。 ドイツ歴は約10年と長く日本人と接する機会がありません。コロナで日本にも帰れず、日本語も話せない日々になんだか悲しくなってきています。 男女年齢も問わないので、一緒に散歩やカフェでお会いできたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
  • 未接種の方いらっしゃいますか?受付終了

    未接種の方いらっしゃいますか?

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中ドイツで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • お友達募集

    お友達募集

    11月29日
    はじめまして!ヴュルツブルク近郊に住みながら現地企業で働いている23歳のぺろと申します! フルリモートでベルリンの企業に勤めてはいるものの、住んでいる街や近くに日本人がおらず、国内で気軽にお話ししたりお会いできるお友達ができたら嬉しいなと思い、投稿してみました。 ベルリンのオフィスに定期的に通っているため、ベルリン在住の方にベルリンを案内して頂けたらな、と思っています。ドイツ人の彼がニュルンベルクに住んでいるので、バイエルンにも出没率が高いです。 ドイツ生活の先輩、ドイツで頑張る同年代の方、ご連絡お待ちしてます(^O^)
  • 趣味友達募集!タンデムパートナーも募集しています!

    趣味友達募集!タンデムパートナーも募集しています!

    11月24日
    こんにちは! 9月からベルリンに住んでいる者です。 ビザ等の事務申請が一通り終わったため、新しい趣味を探したいと思っています! 今興味があることや、既にはまっていることを書き出してみます。 もし共通点のある方や、他の趣味に誘ってくださる方がいたら、是非ご連絡ください! (ピアニストをしているので、指を酷使するもの(バスケ等)はできませんが、新しいことにも挑戦してみたいです) ・ベルリン内外の散策、色んなレストランやカフェを訪れてみたいです。 ・ドイツ国内外旅行 ・コンサート(クラシックやミュージカル、オペラ) ・登山 ・料理(ドイツ料理を覚えたいです)...
  • 仮想通貨/不動産投資/起業

    仮想通貨/不動産投資/起業

    11月23日
    仮想通貨/投資/不動産投資/起業などに興味のある方でドイツ在住の方! 一緒にcrypto meetupに参加したり、情報交換しませんか? 年齢性別問いません60代の移住大先輩も学ぶことしかないので是非お話うかがいたいです。 投資家ビザ取得経験者も歓迎です。
  • お友達を探しています!

    お友達を探しています!

    11月22日
    はじめまして!今秋からベルリンに住んでいます、25歳の女性です。 大学院に通いながらお仕事をしています。 時々お茶をしながら日本語でお話できる友達が欲しいなと思い、投稿させて頂きました! 幅広い年代の方とお話してみたいですが、特に同年代の女性の方とお友達になれたら嬉しいです! ご連絡お待ちしています、読んでくださってありがとうございました! -- 2021-11-22 追記 -- 22.11.2021追記 メールアドレスを間違えて登録してしまいました...! もし11月21、22日にお問合せくださった方がいたら、もう一度お送りいただけると嬉しいです。...
  • クラウドファンディング【イタリアで学びを継続し発信します】

    クラウドファンディング【イタリアで学びを継続し発信します】

    11月18日
    クラウドファンディング【イタリアで学びを発信します】に関する画像です。 1 / 1枚 › コロナ禍の中、イタリアの大学へ入学し、自分の将来を考えたとき諦めて日本へと帰国しようと考えていました。 今はイタリアに残り学びを継続しています。 どんな状況でも、物事に取り組む姿を、困難に陥っている方に活力を与えたいと思い、クラウドファンディングに挑戦しています。 しかし、自分自身をSNSを利用し、想いを伝えていますが、イタリアと日本の距離を縮めることに苦戦しています。 この投稿をご覧になられた方に、是非ご支援ご協力しただきたいと思っております! リンクを貼っていますのでご覧下さい。...
  • ドレスデンのクリスマスマーケットに行ける方を探しています!

    ドレスデンのクリスマスマーケットに行ける方を探しています!

    11月17日
    20代後半の女性です。12/14-12/18のどこかでドレスデンのクリスマスマーケットに行きたいと思っているのですが、一緒にクリスマスマーケットを散策したり、お食事できる方を探しています! ドレスデンを散策してから、プラハにも行こうと思っています。 都合合いそうな方がいれば、お気軽にメッセージお願いします!
  • シニア バンド仲間募集!

    シニア バンド仲間募集!

    10月27日
    ドイツに住んでいるシニアの方、一緒にバンド活動を楽しみませんか? 住んでいる場所が遠くても問題無し。 オンラインを大いに活用したり、 月に一回ペース?年に一回ペース?で集まったり。 重要なのは楽しみながら、一曲一曲を自分達のモノにして行くこと。 昔懐かしい、古き良き日本の歌謡曲を一緒に奏でましょう!
  • 現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    10月27日
    こんにちは、ドイツ在住の30代女性です 年明けに本帰国予定のため、それまでに色々旅行出来たらと思っています! まだチケットを取っていない場所もあるので仮ですが、こんな予定です↓ もし現地集合で一緒にご飯とか観光とかできる方がいらっしゃったらぜひご連絡ください(^^ ----- 10月30日(土)ミュンヘン(ゴッホ展に行きます) 11月12日(金)-13日(土)バーデンバーデン(ベルリンフィルを聴きに) 11月27日(土)ドレスデン(クリスマスマーケットの催行確定なら行きたい) 12月はギリシャのどこか、南スペイン(マラガ?)、パリあたりそれぞれ1週間ずつくらい -----...
  • バリキャリ仲間募集

    バリキャリ仲間募集

    10月22日
    それなりの学歴、それなりの年収、それなりの生活をしてるバリキャリ女です。男や仕事の話をしませんか? 5つ星ホテルのラウンジやそれなりのレストランやバーで、金曜や土曜の夜に盛り上がりたいです。または週末の日中にカフェで。イメージとしてはThe bold typeやSATCのような仲間です。 パートナーがいる・いない、年齢性別LGBTは問いません。でもすみませんがストレート男性と、お子さんがいる方と、自分で稼いでない方は募集してません。 男と仕事の話を夜でもできるバリキャリ仲間募集! -- 2021-10-22 追記 --...
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月11日
    はじめまして。ケルンに留学中の22歳女性、大学生です。 ふらっとカフェに行ったり小旅行に行ったり、気軽にお話しできる方を探しています。 ドイツのこと、まだ詳しくないので年齢問わずいろんな方とお話ししたいです。 また、旅行が好きなのでケルンでなくてもどこかでお会い出来たら嬉しいです!デュッセルドルフなど近郊の方はもちろん、少し遠くても連絡取れる方、良かったら連絡ください(^^)
  • ベルリン 合唱団員募集中

    ベルリン 合唱団員募集中

    10月6日
    私たち合唱団「アンサンブルさくら」は一緒に歌う合唱団員を募集しています! 現在、アンサンブルさくらには日本や日本文化に興味のあるドイツ人や日本人を含め、20名程のメンバーが所属しています。職業や年齢、音楽経験や国籍も様々です。練習後は、音楽以外の話でも盛り上がっています。わきあいあいとした雰囲気の中で、音楽が好きな者同士が集って歌う楽しさは格別です! もちろんドイツ語に不安があっても大丈夫です!ドイツ語を話せるドイツ人の方も所属しており、むしろこれを機にドイツ語も上達すること間違いなしです!...
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画