募集は終了しました

ベルリンで友達募集します!

Watch Watch
はじめまして、28歳、女性です。
新しい人に会うのはいつも楽しいので久々に投稿します。
アート、文学、映画などが大好きでフレンドリーでオープンマインドなタイプの人間です。
ドイツ語は壊滅的ですが、雰囲気で乗り切っています。笑
英語とフランス語はなんとなく話せる感じです。

ご飯、飲みに、美術館、ギャラリー、などなど
むしろ行ってみたかったけど行けてない場所などに私を道連れにしてくださるのも大歓迎です。笑


ですが、12/6-9のみしかベルリンにはいません!が、再来すると思うので日にち合わない人でもメッセージ下さったら嬉しいです。
普段はデュッセルドルフ 在住なのでそれでも友達になってくれる心の広い方募集中です。笑

ギャラリーなどで行く場所が決まってるので興味がある人は一緒にいきましょー
オシャレなカフェや、デザイン系のショップ、ここは新しいとかすごいみたいな場所ご存知の方いたらとっても嬉しいです。


デュッセルドルフ に会いにきてくれたら一緒に遊びに行きましょう!;):)!
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
こぶた
募集は終了しました
記事ID:104843 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画