訪問クリエイティブ教室

シッター キッズダンス クリエイティブ教室

Watch Watch
訪問クリエイティブ教室に関する画像です。
訪問クリエイティブ教室に関する画像です。
訪問クリエイティブ教室に関する画像です。
訪問クリエイティブ教室始めました!

絵を描く、工作をする、踊る、料理する、外遊びをする…
遊びの延長にクリエイティブ指導を織り交ぜ、身体を動かすこと、アートに触れることをそれぞれの子供たちのペースで取り組みます。日本行事や文化にちなんだ工作等、季節に合わせたアクティビティーを考えています。
学校後のピックアップ、宿題お手伝いなどシッターとしてのお仕事も承ります!
ご興味ある方、是非一度ご連絡ください。

対象:3歳−12歳
言語:日本語、英語
費用:1時間€15(ご兄弟と一緒の場合1人増えるにつき+€5)

-自己紹介-
Yuiと申します。27歳女性です。
ベルリンを拠点としてフリーランスダンサー、アーティストとして活動しています。
6歳からクラシック、創作バレエを始め、美術大学を卒業後、渡英しコンテンポラリーダンスを始めました。
日本で5年のバレエ指導経験、ロンドンとベルリンで3年のシッター経験があります。
子供達と絵を描いたり、工作をしたり、身体を動かす遊びをするのが好きです。
宜しくお願いします。
カテゴリー
絵画・アート
投稿者
Yui
メール
記事ID:285943 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画