募集は終了しました

自転車お譲りします。

Watch Watch
5年前に購入したものです。片ブレーキ(右)、フットブレーキです。後部に大きなかごが付いています。

汚れやサビ、段切り替え装置の故障、スタンドの不安定さなど、5年分の年季が入っているため、格安でお譲りします。気になる箇所の整備はご自分でお願い致します。また、ノークレームでお願いします。

2月末の引き取りを希望いたします。また、自宅まで取りに来てくださる方を望んでいます。

なお、全く同じ型の自転車をもう一台保有しており(パンク中です)、もしこれもお引き取りいただける場合は、二台併せて25ユーロとさせていただきます。こちらもノークレームでお願い致します。

写真がほしい、もっと詳しい情報が欲しいといった方、お気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
20ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年2月20日 〜 2017年2月27日まで
対応エリア
Berlin, Mitte, Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
KS
募集は終了しました
記事ID:47183 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画