募集は終了しました

住み込みオーペアします。2020年10月以降〜

ドイツ オーペア ベビーシッター 住み込み

Watch Watch
ドイツにて2020年10月以降で住み込みオーペアを検討中です。

オーペアビザ取得のために現在A1の9月の試験を受けるつもりで、独学で勉強中です。

オーペア、海外移住自体が初めてのことなので後任のオーペアを探されてる方がいいのかなと思っていますが、相談次第で決めたいと思っています。

24歳女性、保育資格等ありませんが、現在平日約2時間、2歳と5歳と10歳の子の簡単なベビーシッターをやっています。2歳と5歳の子の入浴補助と、両親の帰宅までの遊び相手などをしています。
そのほかにも2017年に約半年子ども向けのテーマパークで働いた経験があったり、子どもと関わることが好きです。

オーペアは好きだけではできないことも分かっているので、その辺りも沢山相談した上でお互いにマッチできたらいいかなと思っています。

言語は母国語が日本語、学生時代に英語を学んでいたので必要最低限の日常会話は英語でもできます。ドイツ語は今勉強中です。

ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。


-- 2020-08-13 追記 --

コロナの状況も考えて、
2020年10月~2021年6月くらいまでのところで渡航が出来ればと考えています。

ビザはオーペアビザのみ。(ワーホリでは考えていません。)

A1の試験は勉強不足かつコロナの関係でで9月に受験は難しいので、
延期にしました。継続して勉強中ではありますが、まだまだ難しいです。

お気軽にメッセージお待ちしております!


-- 2020-12-19 追記 --

期間再度変更します。
コロナ次第ではありますが、
2021年7月〜 渡独可能です。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Mayu
募集は終了しました
記事ID:158687 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Mayu 2020/12/19 03:32
guestさん

コメントありがとうございます。
コロナの影響等もあって今渡独予定は来年の夏頃を考えています。期間がマッチすれば一度お話を聞きたいのでコメントではなく、問い合わせから詳細をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2020/12/19 02:40
Mayu さん

こんにちは。

投稿拝見させていただきました。
現在フランクフルトでオペアをしているものです。
私のオペアファミリーが、私の後のオペアを探しているのですが、もし興味がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画