募集は終了しました

《インタビューにご協力ください!》ドイツ_観光PR企画

Watch Watch
はじめまして。株式会社TABIPPOの篠原と申します。

この度、ドイツ政府観光局様との企画で、ドイツの魅力を現地にいる日本人にインタビューし、映像コンテンツを制作するべく、下記の日程にてドイツ(デュッセルドルフ)を訪問する予定となっております。

ディッセルドルフにも10/20と10/26に滞在するのですが、その際にインタビューにご協力頂ける方を探しております。(インタビュー自体は数分程度で終わります)

その他、10/21~25はケルン・ドルトムント・フランクフルト・フロイデンベルグなどに滞在する予定なので、もし知人などでご紹介頂ける方がおります方はご紹介頂けると大変助かります。

なお、撮影した映像はyoutube チャンネル内や旅行系WEBメディアにて発信する予定です。

皆さまの滞在するドイツという国の魅力を最大限、発信できるよう尽力いたしますのでそのご協力をぜひともお願いできればと考えております。

つきましては、より詳しい内容に関しては別途ご連絡をいたしますので、興味のある方は、お気軽にコメントもしくは、下記のメールアドレスにご連絡頂けますと幸いです。

それでは、何卒よろしくお願い申し上げます。

TABIPPO 篠原
カテゴリー
インタビュー
投稿者
篠原輝一
募集は終了しました
記事ID:21151 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画