募集は終了しました

平日午後に小学低学年のお世話をいただける方急募

Watch Watch
フランクフルトRödelheim(60489)の日仏家庭(両親・子供とも日本語可)です。

同エリアにあるフランス人学校へ9月から入学する小学1年生の娘を平日の放課後に学校で迎えていただき、片方の親が仕事から帰宅する夕方18時から18時半の間のベビーシットをしていただける方を急募しています。毎週月~金(祭日は除く)です。

学校が終了する時間は、月~金(水除く)の14:30、水曜のみ12:30です。

フランス人学校(Lycée français Victor-Hugo/ Gontardstraße 11, 60488 Frankfurt)と自宅(S-bahnのRödelheim駅反対側)は、徒歩だと30分程度の距離ですが、途中区間にバスもあります。当然ですが、バス利用の分の費用については当方で負担します。

基本的に、当方の自宅でのベビーシットをお願いしたいと考えていますが、もしお住まいが同エリアの場合、ベビーシットいただく方のお宅でお預かりいただくことも検討は可能です。

条件等の詳細はご連絡いただいた後に個別にご連絡差し上げます。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート
希望エリア
Frankfurt am Main
投稿者
Leside
募集は終了しました
記事ID:126354 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画