募集は終了しました

オペア募集(フランクフルト)

Watch Watch
フランクフルトで日独家庭の住み込みシッター件ハウスヘルプを募集しています。
開始時期はご相談可能ですが、早めに来て頂ける方を優先させて頂きます。
子供たちは小3/小6/中2の女の子で、日本語も話せますが普段はドイツ語で話しているため、リスニングスキルの向上も期待できます!
お母様が日本の方、お父様はドイツの方ですが英語での会話が可能です。(英語も、ゆっくり聞き取りやすい発音で話して頂けます!)

主なお仕事は、子供達のお昼/夜の食事の用意、学童へのお迎え、日本語の宿題の確認、その他生活に付随する家事などがございます。
子供と接したことのない方や、一人暮らしをされたことのない方(家事を行わない方)は仕事の内容的に少し検討頂く必要がございます。また、家族に猫と亀がいますので、アレルギー等がある方も難しいかもしれません。

生活に必要となるお部屋およびお食事は提供して頂けますし、語学学校に行くことも可能です。(月の負担額はオペア規定に準じております)
子供たちは元気で素直ですし、ご両親は優しく、聞いたことには何でも丁寧に教えて下さる環境です。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡頂ければ幸いでございます。以上ですが、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
オーペア, 家事代行
投稿者
Kana
募集は終了しました
記事ID:138796 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画