人生の相談を共有できる先輩、お友達をを探しています。

Watch Watch
みなさま、こんにちは!

私は日本出身で現在フランクフルトに住んでいます、大学院生です。新たな土地での生活や学びの中で、家庭の経済状況や未来への道筋について、心に積もる不安や疑問が日々増しております。

このような背景を持ちながら、私のような悩みを共有できる先輩や、経験や知識を共有してくださる方との繋がりを求めております。また、こちらに知り合いが全くおりませんので、仲良くしていただけますと、幸いでございます。

私のまだ未熟な部分も多くございますが、一緒に語らいながら、互いの経験を共有していければと存じます。

心を寄せてくださる方がいらっしゃいましたら、どうかお気軽にメッセージをお送りください。心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
大学院生
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Frankfurt am Main
投稿者
大学院生
電話番号
080-4981-1518
記事ID:275594 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/10/31 17:29
「人生の相談を共有できる先輩」と書いて、
年上の相談相手を求めるってよろしいでしょうか?
No.1 guest 2023/10/31 13:50
メルアド公開してくれれば相談にはのりますよ。
内容が公開されてもいい場合はこのフォーラムの雑談に書き込むと良いです。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画