募集は終了しました

9月中旬から一人暮らしができるお部屋を探しています。

お部屋探し

Watch Watch
はじめまして。私はドイツ語圏内で理学療法士の免許の書き換えをすること,ドイツで予防医学の勉強をすることを目標に, 現在ウイーンでドイツ語と英語の勉強をしています。9月中旬からフランクフルトでさらにドイツ語を勉強したいため, まずは半年程度を目安に, 状況によっては長期に一人暮らしできるお部屋を探しています。物件情報もしくは住むのにおすすめの地区等ありましたら, お教えいただけたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。
カテゴリー
貸し部屋, 賃貸物件
希望家賃
600ユーロ/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2019年9月14日以降
希望エリア
なるべく中心地に近く, 治安の良い地域が希望です。
投稿者
Maiko
募集は終了しました
記事ID:129245 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Maiko 2019/08/04 13:28
ゆうきさん ありがとうございます!
是非 情報交換をしましょう!
連絡はどのように とったら良いでしょうか?
もし よろしければ公開しているe-mailにご連絡いただけたら嬉しいです。
No.1 ゆうき 2019/08/04 08:54
はじめまして。
私も理学療法士の切り替えをドイツでしたいと考えています。
もしよろしければ、情報交換等出来たらと思います。
ゆうきと申します。
連絡お待ちしています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画