ドイツ国内&ヨーロッパでの旅行仲間募集☆彡

ヨーロッパ旅行 旅仲間 旅仲間募集

Watch Watch
こんにちは☆彡

旅行が大好きで、今年はたくさんの国を訪れたいとと考えています。
友人との休暇の時期が合わないため、ゆるりと旅先でおしゃべりできる仲間を募集します!

そろそろヨーロッパも暖かい時期に入ってくるので、4月からドイツ国内&国外の旅行を計画しています。
今のところ、ドイツ国内ではハイデルベルク・シュトゥットガルト・ドレスデンを予定しており、その他の国はヴェネツィア・ハンガリー・チェコ・フランスを予定しています★

会社の都合により、今年分のほとんどの休暇を申請しなければならず、旅行の時期は大体決まっています。
どの国もベストな訪問時期を考慮して、時期を定めました。

一緒に旅行する日数がすべて一緒でなくても、構いません。
旅行先でちょっと一人だけの時間が欲しいな~などと、感じたら臨機応変に相談していきましょう。
お互いの都合により何日かだけお供するだけでも、楽しいと思います♬

軽く自己紹介させていただきます。
ドイツ南部在住の、30代半ばで性別は女性です。
趣味は写真・お菓子作り・料理・カフェ・パン屋巡り・素敵なカフェ探し・食べることです★
歩くことも好きなので、街中散策やハイキングも好きです。

ドイツ語はできますが英語は話せなので、話せる方がいらっしゃたら助かります!
ちょっとでも質問がある方や、興味がある方はぜひご連絡ください☆彡
また日本からの旅行を考えてる方も、連絡して頂けたら嬉しいです。

連絡お待ちしております(^^♪


-- 2024-03-08 追記 --

旅行先は、上記以外にもウィーンなどその他も予定しています。
また旅行先の提案がありましたら、一緒に相談して都合が合えば可能です。

ご興味がある方は、少し自己紹介も兼ねてのご連絡をお願いします☆彡

メールお待ちしております(*^-^*)
カテゴリー
友達, ヨーロッパ旅行仲間
投稿者
たびっ子
記事ID:286413 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画