スペイン語を楽しく学びませんか?

レッスン スペイン語 バルセロナ 個人レッスン オンラインレッスン スペイン人 シッチェス

Watch Watch
こんにちは!僕はスペイン人と日本人のハーフです。スペインで生まれて日本でも暮らしていましたが、今はバルセロナ付近に住んでいます。
僕は旅行や新しい経験をすることが好きですが、何よりも教えることと文化交流に情熱を持っています。
16年前にロンドンに引っ越してから、語学を教え始めました。最初は単に楽しい言語交換でしたが、東京に引っ越してからは僕の生活に欠かせない存在になりました。そこで、公立の小学校で英語とスペイン語の教師として6年間働くという貴重な機会に恵まれ、また個人レッスンでは年齢もレベルも異なる多くの生徒に教えることになりました。
僕の授業は、生徒さん一人ひとりの好みや興味に合わせて作っています。僕の指導法は、自然な会話と理解力をより早く向上させるために、必要な内容に絞った学習と練習を通してコミュニケーション能力を高めることに重点を置いています。

僕のモットーは、
「言語を学ぶことは新しい世界への扉を開き、その言語を話す人の真の文化的本質を理解するための力強い道具になる」ということです。

もし、あなたがスペイン語を学びたい!と思っていたら、ぜひ僕のレッスンを体験してください。きっと後悔はしないはずです。
カテゴリー
語学
対応エリア
Sitges
投稿者
ディエゴ
記事ID:253362 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 ディエゴ 2023/04/11 18:00
ぽめんちゃんさま
ありがとうございます。オンラインレッスン、やっています。メールを送っていただけますか?時間帯やスペイン語を学ぶ目的等、具体的なお話をしましょう!
No.1 ぽめちゃん 2023/04/07 04:16
はじめまして
現在スペイン語を勉強して5ヶ月になるものです。

オンラインレッスン等は可能でしょうか?

6月に日本祭のボランティアとしてバルセロナに行く予定です。
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画