スペイン語個人レッスン

Watch Watch
これからスペイン語圏での留学やワーキングホリデーを考えている方、または既に現地にいながらスペイン語力をグッとあげたいと思っている方向けに、個人レッスンを提供しています。

私は日本の外国語大学でスペイン語専攻をし、在学中に交換留学という形でバルセロナに来ました。それがきっかけでこちらに住み始め、現在で10年目になります。初めて来たときに知りたかったこと、また勉強していたはずなのに全くコミュニケーションがとれなかった悔しい当時の経験などを踏まえ、実践的な生のスペイン語をベースにした役に立つレッスンを提供できるように心がけています。会話、文章添削、文法など、様々なアプローチで楽しくスペイン語をマスターしましょう!

レッスンは生徒さんのご要望に応じて、日本語、スペイン語、または両言語を混ぜて行うことができます。バルセロナ周辺にお住まいの方であればカフェでの対面レッスン、他の地域からの方はオンラインで対応いたします。

各レッスン1時間、35€での提供になります。

ご質問やお問い合わせがありましたら、お気軽にご連絡ください!
カテゴリー
語学
投稿者
山田
メール
記事ID:277972 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画