募集は終了しました

リヨン補習授業校 水曜算数教室

学校 教育 授業 算数

Watch Watch
リヨン補習授業校 水曜算数教室のご案内 
                       

ご存知のように日本とフランスでは算数の進度、カリキュラムが異なり、日本に帰国した際、お子さんが戸惑うのではないかとご心配の保護者の方もいらっしゃることと思います。リヨン補習授業校ではそんなニーズに応え、小学生を対象に日本のカリキュラムに合わせた算数の補習を行っております。

すでに何年か滞仏している場合は抜けてしまった日本の算数のカリキュラムを予め抑え、現在の学年に追いつくよう、練習問題に取り組みます。

講師は中高の数学の教員免許取得者、および小学校の教員免許取得者で双方とも、小学生を教えた経験を持っています。

基本的には日本へ帰国するお子さんを対象としていますが、日仏家庭のお子さんもご参加いただけます。
https://goo.gl/forms/mujLmKokQzEYnukI2  からお申し込みください。

なお、最少催行人数に達しなかった場合は開講できませんので悪しからずご了承ください。

場所 :  安全のため詳しい場所は公開いたしませんが、バスの C3 または C11で 
アクセスできるVilleurbanne市 の Place Grandclément 周辺です。

授業日 :  2019年9月4日よりバカンスを除く水曜日 計35回 

授業時間 : 2019年度については現在調整中ですが、15時から2時間の予定。

受講料 : 年会費15ユーロ (一家族あたり)
    授業料 年間 805ユーロ

問い合わせ先 :  adlcj.lyonhoshuko@gmail.com
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
フランス リヨン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Dauphiné Lacassagne
投稿者
リヨン補習授業校
ウェブサイト
http://www.cours-japonais-lyon-adlcj.sitew.com
募集は終了しました
記事ID:65408 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画