• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • フランス南西部でオーペアを募集します!

    フランス南西部でオーペアを募集します!

    5月31日
    フランス南西部のHerm(ボルドーまで車、鉄道で1時間半)でオーペアを募集します。 2023年の9月からの募集です。 当方2歳児と3歳児の女のコがいます。 上の子の登下校の付き添い、下の子はまだ未就学児で家にいますので、そのお世話になります。 独立したステュディオを無料で提供します。 シャワーもトイレも付いています。 食事も付きます。 給料等の詳細に付きましては話し合いにて決定させて頂くつもりです。 自然に囲まれた環境でのオーペアにご興味のある方はご連絡下さい。 Dufau naoko
  • ニース市内 単発シッター募集受付終了

    ニース市内 単発シッター募集

    5月8日
    7月10日(月)18時頃から23時頃まで ニース市内の自宅にて 10ヵ月の息子のベビーシッターをしてくださる方を探しています。 息子は大体21時頃には寝るので、内容は主に寝かしつけがメインとなります。 少しでも興味がある方、お気軽に問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
  • 南仏で住み込みベビーシッターの急募

    南仏で住み込みベビーシッターの急募

    3月18日
    南仏でホテルレストランをを家族経営しています。 現在、住み込みのベビーシッターと家事代行できるかたを急募しています。 日仏家庭で義祖母、主人と11歳9歳7歳と4ヶ月の赤ちゃんがいます。主に4ヶ月の赤ちゃんのお世話中心となります。 上の子達は日本語もある程度話せますし、フランス語も教えてくれるのでフランス語がしっかり話せなくても大丈夫です。 今までベビーシッターに来てくれた日本人もまったくフランス語がしゃべれないレベルからかなり話せるようになって帰国していきました。 かなりの田舎ですが、国際免許証があれば 車を貸すこともできるので外出可能です。 ワーキングホリデービザの方。...
  • aupairをさせていただける家族を探しております。

    aupairをさせていただける家族を探しております。

    9月11日
    はじめまして。スペース失礼いたします。 少し先にはなってしまうのですが、 来年秋頃からaupairとして働かせていただけるご家族を探しております。 今年8月末からフランスでaupairをさせていただいており、 今お世話になっているご家族が一年契約なので 来年度お世話になることができるご家族を探しております。 尚aupairビザは取得済み、すでにこちらにおりますので スムーズにコミュニケーションも取れるかなと思います。 まだまだ先のお話にはなってしまうのですが 今からもし来年のaupairを考えていらっしゃるご家族様がいらっしゃれば ご連絡いただけますと幸いです。...
  • 知人がニースでベビーシッターを探しています受付終了

    知人がニースでベビーシッターを探しています

    8月6日
    ニースで女の子二人の女性のベビーシッターを探しています。週一度5時間で70€です。 興味がある方は連絡下さい。知人のメール連絡先を教えますので直接お話ししてください。
  • 南仏でオーペアできる方探しています。受付終了

    南仏でオーペアできる方探しています。

    5月20日
    南仏プロヴァンス地方、マノスク (Manosque) で7、8月夏休みの間、8歳の英仏語バイリンガルの女の子の世話をするオーペアを探しています。遊びやその他の芸術的、スポーツ的文化活動を通じて日本文化に触れたり、一緒にサイクリング等のスポーツを楽しんで欲しいと思っています。 非喫煙者、フランス語か英語でコミュニケーションできる方(女性)希望。土日祝日休み 食事付き、独立部屋(キッチン、トイレ、バスルーム付き)を無料でお貸します。 gillesbertinmaghit@gmail.com Tel 0670215235
  • 定期家事ヘルパー&シッター@ニース近郊受付終了

    定期家事ヘルパー&シッター@ニース近郊

    9月12日
    定期で家事、シッター、学校への送迎、宿題のヘルプをしてくださる方を探しております。 ご連絡お待ちしています。
  • 2018/8月後半から週一程度の訪問シッターさんを探しております。受付終了

    2018/8月後半から週一程度の訪問シッターさんを探しております。

    8月12日
    こんにちは。 2018年8月後半から1年間ニースに滞在予定です。 0歳児(8月時点で8ヶ月目)の世話をしてくれる方を探しております。 週1〜2程度、一回2〜3時間程度で、定期というより都合に合わせてのご依頼を想定しております。 まだ生活リズムが出来ていないので、上記は想定ではございますが、早く安心して任せられる方と巡り会いたいと思い、募集をかけました。可能であれば低月齢の子のシッターや保育士、子育て等の経験者の方が安心と考えております。 まだ、相場が分からないので、料金等は相談させてください。 どなたか、いらっしゃいましたらご気軽にご連絡ください。
  • 単発ベビーシッター募集受付終了

    単発ベビーシッター募集

    11月22日
    2017年5月28日の日曜日 8時30ー18時30分の間 のみ ニース市内で ベビーシッターを探しています。できれば 経験ある方を募集。 息子はフランス生まれで 4歳、現在はフランスの幼稚園 年中組です。 言語はフランス語、 英語、日本語 大丈夫です。時給 などの詳細はご連絡していただき次第 ご対応いたします。
  • ニースで単発ベビーシッター探しています受付終了

    ニースで単発ベビーシッター探しています

    11月18日
    2017年5月28日の日曜日 8時30ー18時30分の間 のみ ニース市内で ベビーシッターを探しています。 息子はフランス生まれで 現在はフランスの幼稚園 年中組です。4歳で言語はフランス語、 英語、日本語 大丈夫です。
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニース掲示板の特徴は、ニースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニースに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニース掲示板であれば、現在ニースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニースに行く人」と「これからニースを離れる人」もつなげることができます。ニース掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ニース掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じニースに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひニース掲示板にご投稿下さい。

ニース掲示板は、すでにニースに滞在している日本人だけでなく、これからニースに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

ニースの「ベビーシッター」情報
ニース掲示板では、ニースの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。ニース掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
ニース掲示板の項目一覧ニースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画