募集は終了しました

友達探してます

Watch Watch
Nantes 在住のありさです
日本人の友達がいなくて寂しいので日本人の友達探してます。
男女問わずご連絡おまちしております:)))
カテゴリー
友達
対応エリア
Nantes
投稿者
Arisa
募集は終了しました
記事ID:233172 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2022/10/10 09:04
はじめまして。
穴見(アナミ)と申します。

お仕事の依頼でメールを送付させていただきました。
フランスにしかない商品を、
日本のお客様に送っていただきたくお仕事のご協力をいただきたく存じます。

【仕事内容】
フランスの店舗から指定した商品を引き取り、検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。

【報酬】
1件 3500円 (オンライン)
1件 5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費

※かかる費用は前払いで全てお支払いします。
※梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。

・身分証の交換ができる方
・アパレル、ファッションに興味がある方
・学生さん、主婦の方
・ショッピングが好きな方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)

商品はシャネルやエルメスなどのブランド品になります。
お忙しいところ恐縮ですが、ご返信お待ちしております。

穴見
No.5 Oak 2022/09/08 11:28
私もNantesに4月から住んでいます.
情報交換したいです.
ぜひよろしくお願いします!
No.4 nmk 2022/09/05 03:21
こんにちは時々仕事で日本に行ったりしますがNantes在住です

宜しくお願いします
No.3 guest 2022/08/28 17:02
彼女がナントへ進学するので毎週末と休みの日に会いにいきます。日本人のいるレストランや日本の食べ物売ってる場所とかあったらぜひ教えてほしいです! インスタ=daiya.rs6
No.2 sea 2022/08/03 12:59
こんばんは、初めまして!
私はつい最近ナントへ来ました。
20代後半の女性ですが、よければ友人になれたら嬉しいです!宜しくお願いします。
No.1 竜太郎 2022/08/01 14:59
こんにちはー。
パリ在住のパティシエをやっているものです。
ナント在住ではないですが、いずれは旅行に行こうと思っているので、よろしければ仲良くしてください。
関連する記事
ナント掲示板の項目一覧ナントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画