募集は終了しました

ペットシッター致します。

Watch Watch
7月、8月中ペットシッター致します。
1日だけのお預かりや、散歩のみ、ご自宅でのお留守番、バカンス中のお預かり、送迎
などできる限りご要望にお応えできるよう致します。老犬介護も余程の症状悪化などない限りお承り致します。

主人との二人暮らしですので、子供、他の動物はいません。
日本で動物病院にて動物看護士として勤務しておりました。
またこちらに来る前に飼っていたチワワの老犬介護(脳腫瘍がありほぼ寝たきり)をしていましたのでワンちゃんのお世話にはかなり慣れているほうだと思います。
動物が大好で、日中ほぼ在宅していますので、お預かりさせて頂く時はできる限りそばにいさせていただきたいと思います。

料金は1日20ユーロ(小型犬、中型犬)
     25ユーロ(大型犬)
     30ユーロ(介護が必要なワンちゃん)
     5ユーロ(散歩のみ)
ご要望があればお預かり時、簡単なシャンプー5ユーロでさせていただきます。
(小型犬で心臓病などの病気がない、噛み癖のないワンちゃんのみ、シャンプーを持参でお願いいたします)
またワンちゃんの様子をご連絡もさせていただきます。
多頭飼いでの方もお受けできますが、もしほかの方と日にちがかぶってしまった場合お断りする可能性があります。(喧嘩など万が一のトラブルを避けるため)

8月14~19日と25、26日はお受けできませんのでよろしくお願い致します。
カテゴリー
ペットシッター
対応エリア
パリ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
中森 晴香
募集は終了しました
記事ID:93231 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画