明日(2022/10/09)飲みに行ける方いませんか?

Watch Watch
はじめまして。フランスには駐在員として来ています。渡欧して3年弱経ちました。英仏語共に達者ではありませんので、普段は職場の駐在員同士つるむことが多いのですが、たまに一人でふらっとパリを散策しています。明日もお一人様の予定でしたが、一人で飲みに行くのが少し寂しく感じたのと、社外の方との交流も兼ねて募集したいと思いました。

32歳男です。男女問わず前後5歳差くらいまでの方でご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします!

急な投稿でしたので、別日でも大歓迎です。
カテゴリー
友達
対応エリア
Paris
投稿者
YT
記事ID:239724 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 yk 2022/10/19 14:30
こんにちは、時間が経っており恐縮ですが、まだ募集されているようでしたら、来週パリではいかがでしょうか。当方大学院(+駐在員)としてこちらにきております。
No.2 YT 2022/10/10 17:15
お返事ありがとうございます。すみません、平日は仕事もありリヨンの方まで向かうのは少し厳しそうです。ガソリンも手に入らないのでガス欠も心配です笑

土曜祝日でしたらパリとリヨンの間なら行けると思います!
No.1 coco 2022/10/10 03:09
10.11日ならどうでしょう?
リヨン側だとありがたいです
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画