募集は終了しました

パリ日本人個人ガイド

通訳 翻訳 パリ 個人ガイド

Watch Watch
パリ日本人個人ガイドに関する画像です。
あなたに合ったお好みの旅をカストマイズ。
​個人のお客様向けの送迎・通訳・現地案内から、企業の方向けの視察アテンドやビジネスマッチングなどもお手伝いさせていただきます。

パリの隠れた名所めぐり、地元の方が集まるマルシェや蚤の市でお買い物、趣味のアンティーク買い物めぐりなど、ガイドがご希望に沿ってアレンジします。

空港からホテルへのご案内などを、ご希望に沿った交通手段で、同行・手配致します。

隠れたお勧めレストラン、ナイトクルーズ、ムーランルージュなどのキャバレーなどを確実にご予約致します。

語学研修やワーホリの手配や、すでに現地で暮らしておられる日本人の方の生活をサポートします。行政手続き、銀行口座開設、ガスや水道などの手続きもお手伝いいたします。

通訳はもちろん、訪問企業へのアポ取り、市場開拓、商談同行、買い付けや展示会のお手伝いなど多岐にわたってサポートさせて頂きます。

パリの写真家による記念撮影を体験できます。結婚写真、家族写真など様々なシチュエーションに応じた撮影が可能です。

そして、旅行前のフランス語レッスンがスカイプで受講できます。フランス滞在の方でも、語学学校では不安な方、日本語が話せる講師に教わりたい方にご好評頂いています。
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
船戸夢可
ウェブサイト
http://www.paris-lyon-japon.com
募集は終了しました
記事ID:32914 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画