募集は終了しました

住み込みオーペアさん急募

オーペア 住み込み オペア

Watch Watch
ロンドンの西に位置する緑が多く安全とされるリッチモンドで3歳の女の子の世話をしていただける方をお願いします。家族構成は、日本人の父親、欧州出身の母親、女児の3人ですが、父親は単身赴任で日本在住。

期間:2018年4月から4カ月
待遇:庭付きの家で個人部屋(家具付き)
報酬:オーペア規定に基づく(食事付き)
時間:平日5日(土日祝休み)
条件:非喫煙者、ビザ保有者(ワーホリビザなど)または労働許可保有者、女性希望

保育園に通う子供の世話、保育園への送迎、軽度の家事手伝いをお願いすることになります。

明るく責任感があり子供好きな方を探しており、日本語で接していただくことになります。母親とは英語でやり取りする必要あるため、ある程度の英語力を必要とします。

プライバシーは重視いたしますが、ホストファミリーとのある程度の交流を厭わない方を探しています。

週末・祝日はオフで、英語学校に通いたい方や習い事をしたい方、ロンドン探索に興味のある方に良いかもしれません。

ご興味のある方はぜひ英文にて電子メールでご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Richmond, United kingdom

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ふじ
募集は終了しました
記事ID:81843 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画