お友達募集

Watch Watch
初めまして、ロンドン在住の30代女性です。
お食事とか色々見て回れるお友達を男女問わず募集してます。
まずはメールで仲良くなれればと思っています。よろしくお願いします。
カテゴリー
友達
対応エリア
London
投稿者
RT
メール
記事ID:218541 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 KT 2024/01/12 13:13
こんにちは、

35歳女性でロンドン在住8年目です。日本語で楽しく会話する機会が恋しくて日本人の友達を作りたいなあっと思っていました。

トッテナムコートロード近くで働いてるので、仕事終わりにご飯に行ったり、週末お茶したりできます。

3月初めに赤ちゃんが産まれるので、その後はちょっと会いにくいかもしれません。

出身は大阪で、千葉、名古屋にも住んでいました。
上手くはないけど絵を描くのが好きです。
最近はトトロの舞台劇を観に行って感動しました。
本は読む方じゃありませんが、ミステリーが好きです。
美味しい食べ物が好きです。
性格は結構人見知りする方ですが、喋るのは好きなタイプです。


もしご興味持っていただけそうでしたらご連絡待ってます!!あんまりピンとこなかったら全然気にしないでくださいね。
dm4kana@gmail.com

よい週末を!
No.4 kotarou 2022/08/16 09:18
はじめまして
こたろうといいます。
オックスフォード在住です。
お話しでもしましょう。
よかったらメールください。
kotarouhagenki@gmail.com
No.3 guest 2022/03/16 18:30
初めまして、我がはんです、香港から今カナリー・ワーフ住んでいます。よろしくお願いします!
連絡の方がtelegramいいです - v77788899
No.2 RT 2022/03/13 08:28
コメントありがとうございます、もしよければメールでやりとりしませんか?返事お待ちしてます。一応メアド書いておきますねlondonilove21@gmail.comです。
No.1 guest 2022/03/12 17:08
始めまして。24歳男性です。
まだロンドンへ来たばかりなので、休日一緒に出かけられる友人を探しています。
よろしければご連絡ください。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画