募集は終了しました

百人一首かるたをしませんか

日本文化 かるた 競技かるた 百人一首 英語対応 English OK

Watch Watch
漫画「ちはやふる」や学校で百人一首の授業、お正月の大会などで、「百人一首」って楽しい!と思った方。

競技かるた(競技としての百人一首かるた)をしてみたい、と思っている方。または、久しぶりに取りたい!と思っている方。

一緒に練習しませんか?

当方、UCLの学生で、競技かるたの大会の出場経験があり有段者です。練習相手にもなれますし、一から教えることも可能です。

練習はZone 1-2で行いたいと思っていますが、公共交通機関で行ける範囲内ならとくにこだわりません。
練習場所を確保するところから、一緒に考えてくれる方、大歓迎です。(自宅も考えています)

また、柔道畳もしくはダンススタジオなど、安く借りられる場所を提案していただけたらすごく助かります。

競技かるたはそうでもないけど、ちはやふるネタで盛り上がりたい方、百人一首の和歌ネタで盛り上がりたい方も歓迎です!

興味のある方はぜひご連絡ください。フェイスブックページ(といっても作ったばかりですが)もあります。
https://www.facebook.com/karutalondon/
カテゴリー
サークル
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
karutamo
募集は終了しました
記事ID:41958 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画