夏までに時間がないけど体を変えたい!!今ならまだ間に合います。

パーソナルトレーナー

Watch Watch
ロンドン在住のフィットネスインストラクター/パーソナルトレーナーのまさきといいます。UK最大のジムチェーンPureGymにてインスタラクターをしており日々メンバーの健康維持, 向上に努めております。

知っていますか?
イギリスでは約60%以上の成人が肥満もしくは体重過多とされているんです。
また日本人は太っていなくても糖尿病になるリスクがかなり高いのです。
肥満や糖尿病予防に最大の効果が発揮するのは筋力トレーニングです。

1か月オンラインコーチ100ポンドなら1日たったの3.3ポンドで健康への投資ができます。
夏に向けて痩せたい方、筋肉を付けたい方、また健康を維持したい方、運動不足を解消した方、今後の為に自身へ投資しませんか?
もちろん直接PTセッションを受けたい方も大歓迎。
初心者の方や人目が気になる、女性でジムに行くのは億劫という方、ロンドン各地にあるプライベートスタジオで1 to 1 のセッションが可能です。プライベートスタジオの場合、値段£55
家や職場から近いの場所のスタジオを選べば時間の節約にもなります。

スタジオのロケーション
・TowerBridge, Southwark
・Vauxhall
・Spitalfileds
・Shorditch

✳︎サービス内容
【コンサルテーション無料】
【初回のセッション無料】
【1セッション£40 1hr】(私が働いているPuregym Whitechapel でセッションを受ける場合) 別途ジムの会員費が必要。
【学生の方 £35 1hr】
複数人でのセッションも可
お値段は人数により変わります。

パッケージ割引有り
【10 セッション£360】
【オンラインコーチ 月£100】
トレーニング、ダイエットプラン、食事ガイド、サプリメントガイド、週間チェックのサービスも含めたったの£100

さらには1回のPTセッション毎に0.5ロイヤルポイントゲット。10ポイント貯めると次回のセッションは無料に。
また友達や家族などを紹介し、その方がパッケージセッションお買い上げ頂いた後にはなんと2回分のセッションが無料に!!
£80分もお得にパーソナルトレーニングが受けられます。

興味ある方は電話、メールもしくはテキスト、またはインスタのDM連絡ください。
また直接、ウェブサイトから予約可能です。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
London
最寄り駅
Whitechapel
投稿者
まさき
メール
ウェブサイト
https://beacons.ai/sone_mmm3
記事ID:225965 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画