募集は終了しました

★★英語を話すストレスを取り除くマインドトレーニング★★

英語

Watch Watch
【英語マインドトレーニングとは】
〇英語習得にブレーキをかけているマインドブロックを外し、効果的に英語を身につけるためのトレーニングセッションです。
〇「好き」「楽しい」という感情を引き出すことで、英語への苦手意識、外国人への恐怖心が消え去り、英語力が劇的にアップします。

【こんな方にお勧め】
〇日常生活の中で、英語を話す際のストレスや苦手意識やを和らげたいと考えている方
〇英語力を向上させ、日本人だけでなくイギリス人やその他の外国人との交流を広げたい方
〇ご家族の仕事の都合等でイギリスで生活することになったが、言語や文化の違いからイマイチ今の生活を楽しめていないという方

※必要に応じて、トレーニングの一部で英語そのものをお教えすることもありますが、あくまで英語に対するマインドブロックを外すことに主眼を置いており、英会話のレッスンとは異なります。

【トレーニング実施日時】
1トレーニング45分間、月3回が基本です。
トレーニングは、毎週土曜日9:00~14:00の中で、skypeにて実施します。

【金額】
現在モニター募集中のため、先着3名様まで、始めの3セッションを無料とさせて頂きます。その後は、1セッション30ポンドとなります。

【予約方法】
下記のアドレスにご連絡下さい。
chie.sekiguchi@gmail.com

なお、セッションの中で得た情報はすべて厳重に取扱い、法律上の要求もしくはクライアントの方との合意がない限り、第三者に漏洩することはございません。

【トレーナー紹介】
初めまして、関口千恵と申します。私は、コーチング、NLP、催眠等のアプローチを使ったマインドトレーニングセッションを通じて、英語コミュニケーション力向上のお手伝いをしています。

私自身、アメリカおよびイギリスにて留学、仕事をし、英語をストレスなく使いこなせるようになるまでに様々な試行錯誤をしてきました。流暢でない英語で日々何とかコミュニケーションを取ることの大変さを味わってきたからこそ、できるだけ多くの方が少ないストレスで英語力を向上させ、イギリス生活を最大限楽しむためのお手伝いができれば、大変うれしく思います。

トレーニングについて何か質問、ご不明点等ございましたら、気軽にご連絡下さい。
カテゴリー
語学
投稿者
関口千恵
募集は終了しました
記事ID:28136 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画