★★6人様限定!1日で覚える遠隔身体調整のロンドン講座★★

講座 遠隔身体調整

Watch Watch
日本や世界各地で、注目を浴び始めている、遠隔身体調整。そのスキルを、たった一日で学べるチャンスが、いよいよロンドンにやってきます!講師のこざかいかづこさんが、このワークショップの開催のために、日本から渡英されます。「引き寄せの法則」や「思考の現実化」にご興味のある方、ご自分の望む人生を探している方、是非お見逃しなく!

~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜

【講師よりご挨拶】

初めまして。
社会人と大学生の息子と、主人の4人家族、「思考が現実になる」「引き寄せの法則」を実生活でいかしている主婦です。


遠隔身体調整は、骨格の歪みを整えることで心と体の自然治癒力を引き出すセッションです。
息子の咬み合せがずれている、なんとか安くて簡単で早く治したい、 というところから遠隔身体調整を知りました。 
しかも自分でできるようになったという驚き。 
こういう不思議な力って誰にでもあるのだ、誰でもできるんだ。 
誰かにセッションをして楽になってもらいたいとともに、この施術を多くの方に知ってほしくてセッション・講座・練習会・体験会をしています。

遠隔身体調整セッション200名以上、今年から講師として講座を開講し、毎回たくさんのお申し込みをいただいており、のべ50名以上の方が受講してくださり周りの方に施術されています。

対面でも離れていてもできますので、日本のご家族様にも施術していただくことができます。
ぜひこの機会に1日で覚える遠隔身体調整講座にお越し下さい!


<セッションのご感想>
・慢性の腰痛でしたが、施術の後からとても楽になり、今ではほとんど痛みがありません。一時は腰から足にかけても痛み、坐骨神経痛で医者や整体をいろいろ回りました。足を組む癖はそのままですが、ゴルフも問題なくできています。(50代・男性) 

・私はとにかく体中が痛かったのですが、肩甲骨まわりが軽くなりました。思考ではクヨクヨ思い悩むことが少なくなったような気がします。(30代・女性)

・顎関節症で、口を開けるとカクカク音がしたり、噛むときに痛みが出たりしていました。施術をしてもらって、段々症状が出なくなり、現在はすっかり治りました。じっと横になっているだけなのに、施術前と後では体の感覚が違っていることが感じられ、バランスが整って、すっきりしました。 (50代・女性) 

その他の感想はこちら
http://ameblo.jp/enkakukazuko/themeentrylist-10085817608.html




~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜~゜


こんな素敵なかづこさんに会いにいらっしゃいませんか?

日時 7月12日(火)
10時~12時半 遠隔身体調整講座(入門編)
13時半~16時  遠隔身体調整講座(観察編)
人数 6名
場所 ロンドン(地下鉄Green Park駅近く)
費用 午前・午後の部合わせて £100

お申込みは、こちらから 
https://ws.formzu.net/fgen/S37794090/

もしくは、「7/12ロンドン隔身体調整講座申込み」と書いて直接
こちらのメールアドレスにご連絡ください。
enkakukazuko★gmail.com (★を@に変えてください。)


かづこさんのブログ http://ameblo.jp/enkakukazuko/

★まずはセッションを試してみたい方はこちら
http://ameblo.jp/enkakukazuko/entry-12020906711.html

★ただいまイギリス在住で講座をお手伝いしてくださるyukiさんが無料セッションをしてくださっています。

お申し込みはこちら 
aromappymame★gmail.com (★を@に変えてください。)

Yukiさんのブログ
http://ameblo.jp/cherrymamechan/entry-12166474021.html
カテゴリー
引き寄せの法則
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Green park
投稿者
Kaduko事務局
メール
記事ID:33742 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!