花あそびの会 7月のレッスン

Watch Watch
花あそびの会 7月のレッスンに関する画像です。
イギリススタイルのフラワーアレンジをはじめてみませんか?

講師はフロリスト歴13年、現在はフリーランスでロンドン中心部で仕事をしています。
今年6月からは自宅にて「花あそびの会」を不定期で始めました。レッスンというより、お花に触れて楽しむ会、という感じで行っています。
(少人数制、各5名様まで)
利益は無しで行っておりますので頂いたレッスン代はすべて花材等の仕入れに使っています。

未経験者の方もそうでない方も、一緒に楽しみましょう!


★7月14日 (木)10時〜12時 または 13時〜15時 £35
 
食卓テーブルにおけるリースを作ります。

★7月27日(水)10時〜12時 £35

季節の花束

夏の花材を使ってブーケを作ります。(ラッピングをしてお持ち帰りもしやすいようにギフト用のバッグに入れます)
夏休みなのでこの日は子供がちょろちょろしているかもしれませんがそれでも良い方に。逆にお子様連れでも歓迎です。)

自宅はやや不便なところにあるので車でお越しいただくか、(駐車スペース有り)最寄りのWorcester ParkまたはCheam駅まで来ていただければ送迎致します。
ウィンブルドンからはバスで20分ほどです。お申し込みのあった方にメールで住所をお伝えします。

お茶、お菓子は用意しておりますが昼食は各自でお願い致します。

他の詳しいことはメールにてお問い合わせください。
カテゴリー
フラワー・華道
対応エリア
Cheam Sutton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Cheam
投稿者
Yoko
ウェブサイト
http://www,wabanaflowers.com
記事ID:34531 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!