募集は終了しました

クリスマス料理講座〜ローストターキーディナー

料理 クリスマス ロースト

Watch Watch
クリスマス料理講座〜ローストターキーディナーに関する画像です。
*コンテンポラリーシェフ料理教室クリスマス講座*

毎年大好評のクリスマス講座は、本年度は下記の日程で行います。

【日時】
12月13日(水曜日)10:30 ー 14:30 (残り1席)
12月14日(木曜日)10:30 ー 14:30 (満席、ウエイティング受付中)

【内容】
しっとりローストターキー、カリカリローストポテト、栗入り詰め物、特製グレービーソース、野菜付け合わせ、前菜、ミンツパイ

また、生のクリスマスツリーをはじめクリスマスのホームデコレーション、クリスマスクラッカーを添えたテーブルで、イギリスの家庭のクリスマスの雰囲気を十分に味わっていただくことが出来るお料理プラスαの内容になっています。

英国人シェフ(通訳付き)

【料金】
お一人様60ポンド (託児ご希望の方はご相談ください。)

【お申し込み】
お申し込み、お問い合わせは下記までお願いいたします。

メール mayumipetherbridge@gmail.com
携帯  07775557739

**********************************************************************************************************
*コンテンポラリーシェフ教室への生徒さんの声* 

「最初はクリスマスメニューの一日コースに参加しました。英人シェフ、ジョンさんの料理の
美味しさと、奥様で通訳兼の真由美さんのセンスの良さにひかれて、それから3年ほど通い
続けました。スーパーに売っていても、買うことのなかった食材についていろいろと教室内で教えてもらい、実際の料理に活用できるようになりました。おもてなしの料理としてはもちろんのこと、普段のメニューにも大活躍のレシピの数々は、私の貴重な財産です。」

「3月で一時帰国し、その後アメリカに行くことになりました。 私がお料理とテーブルコーディネ ートに初めて目覚めた意義あるクッキングクラスでした。食器、お花、テーブルクロスとお料理の組み合わせは本当に参考になり、毎回楽しませていただきました。また、英国に来て始めて触れる食材、どのように使ったらいいのか、また、たくさんある同種の食材の中からどれを選んだらよいのか、無我夢中でしたが、クッキングレッスンを通してその疑問が解決されていくので、スーパーに買い物に行くのが楽しかったです。」

「2年間、毎回とても楽しかったです。なんといってもおいしいお料理においしいワインを味わえたのが最高でしたが、それに加えて、私自身あまりこちらに日本人の知り合いがいなかったので楽しい会話でほっと一息つける貴重な機会でもありました。いろんなお話を伺えていい勉強になりました。教えていただいたレシピのお料理、是非日本でも適当に材料などをアレンジしながら作ろうと思っています。」
カテゴリー
料理
対応エリア
London UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Finchley Road
投稿者
ペサブリッジ真由美
募集は終了しました
記事ID:69829 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画