募集は終了しました

ドラムのレッスン

レッスン ドラム Drum Lesson 趣味 娯楽

Watch Watch
体験レッスンを40%引きの£30で受け付けています。

97年に留学生として渡英してからイギリス在住、現在はドラマーとして活動をしながら、ドラムレッスンも行っています。
学期中は現地校にも訪問教員としてドラムを教えに行っているんですが、これから主にRichmondのエリアで訪問レッスンを行っていこうと計画しています。

ドラムをお持ちでない方!!!
South Acton 駅から徒歩3分、新しくでき、綺麗な設備の整ったBell Studiosにてレッスンを行うことも可能です。まずは是非、ご連絡下さい。

また、リチッモンド以外のエリアにお住まいで訪問レッスンを希望される方がいらっしゃる場合、お住まいの地域によっては、お引き受けさせて頂く可能性もあります。お気軽にご相談ください。(移動距離によってはレッスン料に移動時間と旅費を加算させていただく場合がございます)。

1時間£50(スタジオ代込み)。週一回のペースで月謝を前払いする場合は、£45/時間。

楽しんでドラムを叩こうということを一番の目的としてみなさんとドラムの魅力、楽しさを分かち合えればと願っています。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Acton, London
最寄り駅
South Acton
投稿者
藤本 晃則
募集は終了しました
記事ID:85408 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画