北東ロンドン ダブルルーム フレンドリーな英語/日本語環境

Watch Watch
北東ロンドン ダブルルーム フレンドリーな英語/日本語環境に関する画像です。
北東ロンドン ダブルルーム フレンドリーな英語/日本語環境に関する画像です。
北東ロンドン ダブルルーム フレンドリーな英語/日本語環境に関する画像です。
北東ロンドン ダブルルーム フレンドリーな英語/日本語環境に関する画像です。
緑に囲まれた住宅街にある建物の、1st Floor (日本だと2階にあたります)のフラットです。当方、日本人(日本語・英語)/イギリス人(英語)のカップルとのシェアになります。共に社会人です。二人ともロンドンでの生活が長いので、もし分からない事や不安な事がありましたら力になれるかと思います。お気軽にご連絡ください。

月£550, デポジット1月分の合計を入居前にご用意していただきます。その他、手数料などは一切発生いたしません。家賃には、水道・光熱費、Council Tax(区に納める税金)、インターネット代の全てを含みます。最短で1ヶ月間の契約をしていただき、その後は退去の1ヶ月前に申告していただくことを条件に月毎の家賃を払っていただくことになります。

Central Lineの3駅(Leytonstone, Snaresbrook, Wanstead)が徒歩10分にあり、バスのアクセスも充実しています。大きなTescoが徒歩5分、その他にLeytonstone周辺は様々なレストラン、パブ、スーパー、£1均一ショップ等がそろっており、高級住宅地であるSnaresbrook-Wanstead周辺は素敵な公園添いにレストランやバーのある、とても住みやすいエリアです。

部屋には、ダブルベッド、ワードローブ、4段引き出しの箪笥をご用意していますので、入居後すぐに生活を始める事ができます。壁は塗り替えたばかり、白を基調としたシンプル・清潔感のある部屋です。

その他、キッチン(洗濯機、冷蔵庫、オーブン有)、バスルーム(バスタブ有)、リビングルーム、ベランダはシェアになります。フラット全体の掃除は私たちが基本的にいたしますので、自室の掃除をしていただくのみで構いません。

消耗品は個人で用意していただくことになりますが、きれいに使用していただく事を条件に、キッチン用品(食器、調理器具、炊飯器)、洗濯物干し、ヘアドライヤー、アイロン、アイロン台、掃除道具なども使っていただいて構いません。その他、必要なものがありましたら、お問い合わせください。私たちの方で用意できるものは、なるべく用意いたします。

その他:
カップル不可
ペット不可

なるべく女性の方をお迎えしたいと考えていますが、年齢・国籍・学生・社会人等は特に問いません。

簡単な自己紹介と共に、
ー入居予定期間
ーお電話番号
ー見学希望期日と時間
ー私たちへの質問など
をメールにて連絡していただければと思います。日本語でも、英語でも大丈夫です。
3agincourt@gmail.com

では、よろしくおねがいします。
カテゴリー
貸し部屋
家賃
550UKポンド / 月 (光熱費込み)
デポジット
550UKポンド
入居時期
2015年2月1日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
女性希望
住所
Leytonstone

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Leytonstone Underground
投稿者
Ayako
メール
電話番号
07964957841
記事ID:10819 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ロンドン掲示板の公式Facebookです
ロンドン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!