募集は終了しました

ほぼスタジオ/短期貸

Watch Watch
ほぼスタジオ/短期貸に関する画像です。
日当たりのいい、とても大きなダブルベッドの部屋です。
駅から徒歩3分で大きな通りに面しており、バスも通っています。
(週末はビクトリアラインなので24時間走っています)
オーバーグラウンドも2線使えます。

部屋にはベッドのほかにソファー、コーヒーテーブル、ダイニングテーブルがあります。フローリングのきれいなとても大きな部屋です。

大通りに面しており、週末は反対側のバーが忙しくなるので、多少音が聞こえても気にならない方向きです。
私の荷物がキッチンに置いたままになるので、それでもかまわない方。

いつもは1ベッドフラットのリビングとして使っている部屋です。
夏の間日本一時帰国中に借りてくれる方を探しています。
(このフラットはもともと1ベッドで、リビングとベッドルームが分かれています。
日本に行く間ベッドルームに私の荷物を置いていくので、ベッドを通常リビングの部屋に持ってきてベッドルーム兼リビングのスタジオ状態での貸し出しにしています。

私が不在になるのでお一人でつかっていただけますが、”ほぼ”としたのは7月15日だけ友人の日本人女性とシェアです。シェアするのはキッチンとバスルームです。)

インターネットあります。

光熱費等すべて込みで月680ポンドです。
5月28日ー8月24日までです。期間中長くいられる方優先ですが、ご相談ください。
カテゴリー
ほぼスタジオ/短期貸
家賃
680UKポンド/ 月 (光熱費込み)
デポジット
240UKポンド
入居時期
2017年5月27日 〜 2017年8月23日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
問い合わせ
住所
London, Walthamstow Central

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Walthamstow Central
投稿者
Shu
募集は終了しました
記事ID:54157 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画