クワンタムヒーリングヒプノセラビー
ドロレスキャノン
スポンサーリンク
QHHTはこれまで存在しなかった全く新しい方法で、究極のヒーリングです。
QHHTの前半は、退行催眠で現在あなたの持っている問題(身体・精神・人間関係・経済面・霊性など)の原因になっている時間と場所に導かれます。 後半は、「自我」を超えた精神の領域である「潜在意識(SubConscious-SC)、宇宙意識、またはハイヤーセルフ」(以降SCと表記)と繋がり、どうしても知りたかった問題の解決策、ありとあらゆる身体的な問題、そして、誰もが持つ究極の質問、自分は何のために生きているのかなど、今のあなたに聞く準備ができていれば、答えが出ます。
さらに、身体のチェックと究極の癒しである「光(愛)のヒーリング」を施してもらいます。これらを行うことが従来の催眠療法と異なる点の一つであり、奇跡的なヒーリングが起きるQHHTの特長です。 光のヒーリングを行うと、その後、数日間に渡り下痢やダルさなどが続くことがありますが、これは身体の急激な変化と毒の排泄によるもので心配する必要はありません。
またセッション後、3日間はSCと繋がりやすい状態にあり、就寝時にSCの声が微かに聞こえてくることがあります。これはSCからあなたへのメッセージなのです。 ドロレスのセッションルームでは、QHHTによって西洋医学的な治療で効果のなかった痛みが瞬時に消えたり、破壊された肺の組織が再生されたり、癌が消失するなどの奇跡が毎日起こっていました。 このようにQHHTは、SCに導かれながら過去世のトラウマ的な感情を解放し、またSCによって無条件の愛(光)で全身を癒すという、まったく新しい、ヒーリングなです。
セッションを受けるにあたって。
まず、SCに答えてもらいたいことを準備しましょう。いくつかの身体的問題、個人的な問題、人生についてなどを書き出して下さい。
一旦、QHHTを受けようと決めた時から、SCは動き始めています。流れに任せましょう。顕在意識の防御はいりません。ドロレスに言わせると、『顕在意識は何も知らないおばかさん』です。何でも知っているつもりですが、何も知りません。だから、自然体でいてください。
QHHTセッションの流れ
セッションは約4~5時間かかります。
1.カウンセリング(約60−90分) QHHTの説明 あなたの生い立ちや問題についてお話を聞かせていただきます。 SCに質問したいことの確認
2.退行催眠とSCへの質問とヒーリング(約90−120分) 誘導瞑想 SCと繋がりやすい状態へ誘導 SCの導きであなたに最適な時間と場所を体験する 過去世の解説 SCとの質疑応答 SCによるボディ・スキャンおよび「光(愛)のヒーリング」
3.フィードバック(約30−60分) セッションを振り返って
※ 2.は録音できます。USBメモリーをご持参下さい。 【注意事項】 1.QHHTは医療行為ではありません。 2.セッションはおひとりで受けて頂きます。原則、付添はできません。 3.セッションは録音可能です。ご希望があれば録音内容をお渡ししますので、USBメモリーをご持参下さい。またセッション後にデータを紛失された場合は対応しかねますので、その旨ご了承ください。
セッションは、録音するので、USBスティックをお持ちください。
セッションでは、どんなことが出てくるか分かりませんので、完全にプライベートで行われます。
費用:£200
もっと詳しく説明を必要とする方、QHHTに関するご質問など、お気軽にご連絡ください。出来る限り早くお返事させていただきます。
スポンサーリンク
- カテゴリー
- ヘルスケア
- 対応エリア
- London
Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります
- 最寄り駅
- Bethnal Green
- 担当者
- シャープ千穂
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- 関連する記事