【出張ストレッチ】現在初回24£で初回体験行っております。

マッサージ 健康 ジム ダイエット 腰痛 肩こり トレーニング 冷え性 運動 ストレッチ 筋肉 姿勢 柔軟性 肩甲骨はがし スポーツのパフォーマンス 可動域 身体のしんどさ だるさ

Watch Watch
詳細を拝見頂きありがとうございます。 
ストレッチトレーナーの浦井と申します。 
日本で2年間ストレッチを学び年間約500人ほどストレッチさせて頂いておりました。 
中には四十肩、腰痛、肩こり色々のお客様がおられましたが、多くの場合筋肉の硬さが原因の可能性が高くなっております。その為、お客様のお身体に応じてその方に合ったストレッチを施術させて頂き、お客様の理想の身体を一緒に作っていく健康のパートナーを目指しております。ダイエット、トレーニング、セルフストレッチのアドバイスも行っております。
【ストレッチを受けて頂く流れ】
①メールでメッセージを浦井に送信して頂くとすぐに返信のメールを送信させて頂きます。 
そしてストレッチの詳しい説明や、お客様の身体の状態をお伺いしたり、料金の説明など詳しい詳細をzoomで一度お話しさせて頂ければと思います。
②zoomの際に初回半額の体験ストレッチを受けて頂く日を相談させて頂きます。
③そして形態は出張ストレッチになっておりますので、お自宅やご指定の場所でストレッチをさせて頂きます。
流れはこのような形になっております。
近頃は特に寒く身体を動かす機会も減り、なかなか自分の身体に目を向ける時間が少なくなってしまうと思います。お客様の健康のサポートを少しでもさせて頂ければ幸いです。質問などあればなんでもご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
浦井大樹
メール
電話番号
+4407442180169
記事ID:246162 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画