偽物?ポリスレポート

犯罪

Watch Watch
偽物?ポリスレポートに関する画像です。
英国在住の方、偽物?ポリスレポートの質問です。
添付のレポートをオンラインで知り合った女性から提示されました。バッグを盗まれて、至急お金が必要、というのを受けて、聞いたら出してくれたものです。これは本物ですか?
1ヶ月やり取りしていて、突然の出来事で、助けてあげたいと思いつつ、どうも怪しいとも思っています。宜しくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
TK日本人
記事ID:96717 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 TK日本人 2019/04/13 10:44
皆様ありがとうございます。ロマンス詐欺というものでした。アハハハハハ...様々な支払い方法(Moneygram, Paypal, Bitcoin, etc)を提案され、寸でで思い留まり、事なきを得ました。相手は香港在住の、アメリカ育ちの中国系シンガポール人でした。
ロンドンへの送金詐欺は本当に多いそうです。アドバイスどうもありがとうございました。
No.3 しおり 2019/04/13 10:08
確実に怪しいでしょう。
バッグを盗まれたからと言って、オンラインで知り合った人にお金を借りるのは不自然です。
もし貴方だったら、家族や友達に相談しますよね?
相手の方は、日本人ですか?
現地の日本大使館へ相談するようにすすめてあげましょう。
No.2 guest 2018/11/19 07:57
本物だろうが偽物だろうが払ったらバカ、オンラインで知り合って1ヶ月でお金出す。そもそもお金に困ったら家族にいう。友達に言う。オンラインで知り合った人に言うかw
No.1 guest 2018/09/02 16:22
なんでお金が必要なんでしょうか???
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画