募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

お料理と子供が好きなハウスキーパーさん募集

Watch Watch
お料理と子供が好きなハウスキーパーさんを探しています。
週3〜4日、1回3〜4時間程度、1歳になる子供用の離乳食の準備、料理と後片付け、キッチンおよび冷蔵庫の清掃と整理整頓、子守りが主な仕事になります。時間帯は朝早ければ早いほど良いですが、応相談です。また、ご予定が合えば、南仏の別荘に週末あるいは1〜2週間ほど行く際に同行をお願いする事もあります(年2〜3回。勿論、旅費と宿泊費はこちらでご用意させて頂きます)。
プロ意識を持ってお仕事に臨まれる、責任感のある方で特に、和食の調理が得意な方希望しています。
時給は12ポンド〜(経験者優遇)になります。
長く続けて頂ける方を探しており、将来的にはフルタイム、あるいは住み込みのポジションに昇給昇格も可です。
詳細、または何か質問がありましたらお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
希望エリア
Primrose Hill

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Miyamoto
募集は終了しました
記事ID:15740 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画