募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

2016年9月末~ナニーしてくれる方探しています

Watch Watch
住み込みナニー募集
9月末に私のビザが切れるため、代わりの人を探しています。
オーストラリア人のシングルマザー、奥さんは気さくで何でも話せます。
現在、元気で男の子らしく、わんぱくな6歳の男のコと明るく陽気な3歳の女の子のお世話をします。大型犬が一匹います。基本、外で飼っているので、家の中に入ってくることはありません。
会話はすべて英語になります。
朝7時~夜6時または6時半(お母さんが帰宅するまで)
お母さんが帰宅後は自分の時間になります。
プライベートの部屋はあります。(TV付き、電子レンジ付き)

6才の男の子は学校に行っているので、学校の後のアクティビティーがない曜日は家に帰宅後、本を読む練習や、文章を書く練習を一緒にします。

3歳の女の子は月、水、木の週3回ナーサリーにいっているので、午前中は自分の自由な時間になります。
火、金はナーサリーが行っていないので、お友達と遊んだり、公園に連れて行ったりしています。
毎週金曜日はプールへ行きます。

基本的には土日はお休みです。奥さんの出張やお仕事の都合で土日、子供の面倒を見ることがあります。

火曜日、金曜日はお掃除の日で簡単なお掃除です。窓ふき、掃除機をかける、階段掃除になります。

イギリスで働けるビザのお持ちの方、ノースモーカーの女性の方のみご連絡お待ちしています。年齢は26才以上が希望されています。多少、集団の子供を見たことのある方。日常会話以上英語を話せる方を望まれています。

興味のある方はご連絡ください。
カテゴリー
ナニー
希望エリア
Kew Gardens, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Aki
募集は終了しました
記事ID:34453 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画