募集は終了しました
ケント

積み木3箱(家庭保育園 魔法のキューブ)

日本語 木製 知育玩具 積み木 家庭保育園 魔法のキューブ

Watch Watch
積み木3箱(家庭保育園 魔法のキューブ)に関する画像です。
積み木3箱(家庭保育園 魔法のキューブ)に関する画像です。
家庭保育園 第一教室のすくすく館の絵本とセットになっている魔法のキューブ(積み木)3箱です。

ひらがなと絵だけではなく、カタカナや漢字もあるので用途の広い積み木です。

積み木によっては多少使用感ありますがまだまだ美品でとても状態が良いです。
http://www.katei-hoikuen.co.jp/system/class01.html

住まいはケント州ですが、土曜日の午前中にクロイドン補習校近辺での受け渡し可能です。
郵送ご希望の方は送料別になりますがご相談下さい。
(送料はお送りする地域によりますが、保険&受け取り時のサイン料込みで£10くらいです)


日本学校図書の魔法のキューブは、楽しく遊んでいるうちに自然に国語力を育てる教材です。
乳幼児の頃から文字に触れ、覚える事により、優れた脳を作る教材です。
特に、漢字学習は 記憶に残りやすいといわれています。
材質は天然木です。プラスチックのおもちゃで遊んだ子と比べて、天然素材で遊んだ子供は、心穏やかに成長するという研究結果もあるそうです。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
40UKポンド
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2017年4月23日以降
投稿者
Chiko
募集は終了しました
記事ID:53339 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画