募集は終了しました
ロンドン(イングランド)Chippenham

レムリアンヒーリング個人セッションのお知らせ

スピリチュアル リラックス ヒーリング 癒し エンジェル

Watch Watch
レムリアンヒーリング個人セッションのお知らせに関する画像です。
レムリアンヒーリング個人セッションのお知らせに関する画像です。
レムリアンヒーリング個人セッションのお知らせに関する画像です。
南コッツウォルズの静かなカントリーサイドでレムリアンヒーリングセッションを受けてみませんか?

レムリアン・ヒーリング®とは?

初めて耳にされる方も、レムリアって何となく懐かしい感じがする方も。
私個人的には殆どの日本の方にはとても深いつながりのあるヒーリング法だと思っています。

大きな特徴は、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、脳の松果体内の創造主の細胞に書かれている私たちがもともとあるべく健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するヒーリングです。

私たちにいつの間にかつけてしまったブロックを解放し、愛し、愛されること、そして豊かさやまわりのサポートを受け取ることを自分に許し、受容する流れを作り出します。
*レムリアンヒーリングによって期待される効果*

癒しを体感したい方
女性性を高めたい方
本当の自分と向き合い、魂の約束を思い出したい方
自己価値を高めたい方
人間関係を変えたい方
お金などの豊かさの流れを変えたい方
引き寄せ力を高めたい方
愛のあふれる生活を送りたい方
ソウルメイトを見つけたい方

などなど。
ピンと来られたからはぜひお試し下さい。

☆対面セッション 約1時間 + エンジェルカードリーディング付き
料金:初回 £45
 リピ割引2回目以降 £40

☆平日 9:00〜17:00まで

*女性限定とさせて頂きます*
イギリス・チッペナムの自宅にて行います。
ロンドン・パディントン駅から電車で1本、約1時間半。
世界遺産の町バース・スパの隣駅です。
駅から徒歩10分(詳細はご予約を頂きました後、ご案内致します)
美しいエイボン川が流れる南コッツウォルズの小さなフラットの一室で行います。
ハンズオンヒーリングです(からだに手を当てて行います)
どうぞリラックスしてお越し下さいませ。
カテゴリー
ヒーリング
対応エリア
Chippenham

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Chippenahm
担当者
Yukiko Mori Doman
募集は終了しました
記事ID:15712 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画