ジャカルタ

英語コーチングって?

英語学習

Watch Watch
はじめまして。英語コーチ Keikoです。

日本にいるときは、海外に住んだらきっと英語を流暢に話せるようになるのだろうなと思ってカナダに行きました。そこで知ったのは、「英語圏に住む=英語を話せるようになる」ではないってことでした。

もちろん、買い物するときはカナダドルだし、セブンイレブンに行ってもおむすびはないし、テレビをつければ英語だし、カナダ人がいっぱいです(笑)。

環境は正に英語圏です。ひとつ思っていたのと違うのは、その環境は魔法じゃないってこと。そこにいるだけでは、上達しないってこと。(生活したり、旅行したりは出来るけど。)実際、移住して何十年も暮らしていても、聞き取れるけれど話せない人はたくさんいますよね。

出会った人といっぱい話したいって思いました。いろんな国から来ている留学生とも。

それが原動力になって、勉強しました。どんどん話しました。そうしたら、少しずつ少しずつ聞き取れるように、話せるようになっていきました。

大切なのは、環境ではなく自分です。

どこにいても、“本気”になれば、出来るようになります!


英語コーチングって、
・明確な目標設定 → モチベーションUP!
・オーダーメイドの最適な学習プラン → 効率的!
・毎日の進捗を徹底サポート → 継続できる!
二人三脚で集中して取り組むから、結果を出せるんです。

ただ今体験セッション(約60分)無料で実施中なので、ちょっと気になった方は、メールしてくださいね。
*体験セッションでは、英語の伸び悩みの原因を特定し、上達のための戦略を一緒に考えていきます。それだけでも得るものがあると思いますよ。

Email: e.coach.keiko@gmail.com
カテゴリー
語学
投稿者
英語コーチ Keiko
メール
記事ID:110157 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
インドネシア掲示板の公式Facebookです
インドネシア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!