募集は終了しました
ジャカルタ

英語·英会話 生徒さん募集

英語 英会話 プライベート 個人 水泳 スイミング

Watch Watch
ジャカルタ市内で英語の個人レッスン(1時間20万ルピア)の生徒さんを募集しています!

ご自宅やカフェ(飲み物代は各自負担)等ご希望の場所で個人レッスンが可能です。

交通費はレッスン費に含まれますが、遠方の場合は別途いただく可能性がありますので、お問い合わせください。

教材はご自身でお持ちのもの、または相談して決めます。

その他詳細は直接お問い合わせください(^^)


-- 2020-02-12 追記 --

PS: 同時に、私の友人のインドネシア人水泳インストラクターの生徒さんも募集しております(すでに単独の募集ポストも掲示板にありますので、そちらもご覧ください)!
彼女は英語が話せて、日本語は挨拶など簡単なことが話せます。
大人の方、子供さんのプライベートの水泳レッスンに興味のある方は、私の方までお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
語学
対応エリア
ジャカルタ
最寄り駅
Halte Duren Tiga (TransJakarta)
投稿者
Keiko
募集は終了しました
記事ID:146751 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画