募集は終了しました
ジャカルタ

メイドさん(通い)をお探しの方

ベビーシッター ナニー メイド

Watch Watch
メイドさんの紹介です。
年齢:39歳
勤務時間:月曜日8時から16時
     土曜日8時から13時
     日曜、祝日休み
給料:2.2ジュタ+交通費(Cilandak からバイクで来るガソリン代です)

今回、住込みのメイドに変えるため、彼女の就職先を探しております。
我が家に7ヶ月、その前に2年間ずつ計5年弱の間、日本の駐在員宅でメイドをしております。
毎日のモップがけ、窓拭き、掃除、アイロンがけをきちんとしてくれます。
6歳の子供の学校へのお迎え、ナニー的な仕事もしてくれます。
日本語は、単語を少々、会話はインドネシア語のみです。
料理は肉じゃが、カレーなど簡単なものは作れますが、味見ができないため、主に野菜や肉を切る、ご飯をたく等をお願いしておりました。

前任の方、我が家でもお金や物を盗むまたは、お金を貸して欲しいと言うことはありませんでした。
バイクで来るので、大雨で遅れることは数回ありましたが、無断欠勤、遅刻はありません。

ご興味がある方は、是非メールをいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
メイド
対応エリア
ジャカルタ市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
lili
募集は終了しました
記事ID:81236 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画