ダブリンキルデア

こんにちは、 ダブリン市内でビザの手続きをした経験の...

GNIB ビザ更新

Watch Watch
こんにちは、

ダブリン市内でビザの手続きをした経験のある方 - ①
ダブリン市外での経験がある方 - ②
お答えいただければ幸いです。

現在ダブリン市内の大学で学位を取り終え、the Third Graduate Scheme の更新をしようかとオンラインのアポイントメント・システムで予約する日を探してみたところ、どの日も満員で、12月の初頭まで予約ができない状態です。
GNIBの有効期限が10月末のため、その前に更新しなければならないのですが、キャンセル待ちに頼るのは危ういかなと考えています。
①どなたか、キャンセルが出た枠を幸いにも確保できたという方はいらっしゃいますか?

Burgh Quay Registration Officeでの登録が難しそうなので、キルデアなど他のcountyに引っ越しをする可能性も考慮しています。
②ダブリンの外でGNIBの更新をされた方、アポイントメントの取りやすさはいかがでしたか?

現在、直接オフィスに連絡を取っていますが、返信を待つ間に色々と検討してみたいと思っています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
ミカ
ウェブサイト
http://www.inis.gov.ie/en/INIS/Pages/registration-help
記事ID:64626 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/10/23 17:50
もうご解決されてますでしょうか。知人が同じ状況で、毎日チェックしていたら枠があいたことがあります。また、GNIBの有効期限が10月末でも、その後にアイルランドを出て再入国でないかぎり 切れたまま生活されても問題ないとおもいます。私の場合は、学校や仕事先には、GNIBに予約済みの旨を伝えて、登録でき次第GNIBカードのコピーを送るという形をとっていました。スムーズにいかれるといいですね。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画