バレエのレッスン。初心者の方も気軽に始めたい方から本気の方まで!

レッスン 初心者 バレエ プロ 楽しく 気軽に バリエーション

Watch Watch
バレエのレッスン。初心者の方も気軽に始めたい方から本気の方まで!に関する画像です。
日本出身の本吉 星菜(もとよし せな)と申します。
21歳です。
6歳からバレエを始め17歳でミラノスカラ座バレエアカデミーに7年生で入学し、最高点でディプロマ。
そのままスカラ座に純団員として入団し3年間働き、ソリストで舞台も出たりしました。
今年の正式団員の試験に無事合格し、スカラ座日本人初正式団員バレリーナとなりました。
バレエがやったことない方から経験者まで幅広くうけつけてます!!
個人レッスンやグループレッスン皆様のご希望にお答えします!
イタリア語があまり喋れないからなかなかバレエのレッスンにも行きずらいなど、、、私は日本人なので楽しくレッスンしてみませんか??
もちろん他の国の方も歓迎です!
まだ何にもやったことないからレッスンは不安でも初めてみたい!!って人も、体験してませんか??
カテゴリー
ダンス
対応エリア
milano lombardia
投稿者
本吉 星菜 MOTOYOSHI sena
電話番号
3517895290
記事ID:242162 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画