募集は終了しました

音楽アカデミーならではのイタリア語個人レッスン

語学留学 イタリア語レッスン ミラノイタリア語レッスン aclami

Watch Watch
A.CLA.MI (ミラノクラシックミュージックアカデミー)より、音楽留学生のための初級イタリア語グループレッスンに先立ちまして、個人レッスンについてのご案内です。
対象は初めてイタリア語を学ぶ方からお仕事の為に完璧なイタリア語を身に付けたい方、 オペラスコアの解釈を深めたい方、レチタティーヴォの発音をしっかり学びたい方、自分の専門分野のレッスンで先生が言っていた事がわからなかったので詳しく意味を教えて欲しい…等など、イタリア語を学びたいすべての方を対象とし、生徒のニーズに合わせた授業を行います。

•レッスン料金 (1時間)
普通会話レッスン 36ユーロ
専門知識を必要とするスペシャルレッ スン 40ユーロ

より深くレッスンを日本語で理解したい方の為に、CILSイタリア語検定最高レベルC2所有の優秀な日本人アシスタントの補習レッスンも別料金で承りますので、是非合わせてご利用下さい。

尚当校は日本人スタッフ常駐ですので、イタリアへ来られたばかりの方、イタリア語に自信のない方も安心してご利用いただけます。

<お申し込み方法>
FBのメッセンジャー、又はメールinfo.aclami.jp@gmail.com 宛で
1) 名前
2)希望の日時
3)希望のレッスン内容
(例:普通会話初級希望、オペラスコア読解希望 等)
4)電話番号
以上をお書きの上ご予約下さい。 お電話 391/7378063 (午前10時から午後6時)でもご予約承ります。
尚お支払い方法についてですが、現在はレッスン後現金払いのみとさせていただいておりますので、どうぞ予めご了承下さい。
皆様のご予約、お問い合わせをお待ちいたしております!


-- 2020-02-10 追記 --

2019年冬より
普通会話、スペシャルレッスン共に1時間40ユーロと料金改正致しました。
ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー
語学
対応エリア
Milano

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ミラノ中央駅
投稿者
ACLAMI
ウェブサイト
http://www.aclami.com
募集は終了しました
記事ID:67337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画