募集は終了しました

イケアのデスク&チェアセット

イス 家具 イケア デザイン家具 高さ調整

Watch Watch
イケアのデスク&チェアセットに関する画像です。
イケアのデスク&チェアセットに関する画像です。
イケアのデスク&チェアセットに関する画像です。
イケアのデスク&チェアセットに関する画像です。
イケアのデスク&チェアセットに関する画像です。
イケアのデスク&チェアのセットをお譲りします。

<デスク>
サイズ:150×75cm 高さ75~95cm(調整可能)
イーゼルを調整するとテーブルトップを傾けることができ、図面や絵を描く作業に最適です。
イーゼルの下の棚には、プリンター、本、または文書用のスペースがあります。
テーブルトップを解放し、作業スペースを確保できます。

<イス>
シート幅:44cm シート深さ:35cm
イスは回転式で高さ調整できます。

写真3
①うっすらと字が残っています。
②擦れた後があります。
③脚には小さな傷が数か所あります。

ミラノの自宅アパートまで取りに来ていただける方を希望します。
デスク、イス共に全体には綺麗な状態ですが、使用感はあります。
中古品のため返品、クレームはお断りさせていただきます。
カテゴリー
家具
タイプ
ガレージセール
価格
40ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年12月8日以降
投稿者
ガリレオ
募集は終了しました
記事ID:176386 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 ガリレオ 2020/12/14 09:49
sakiさま
詳細をお知らせしますので、「投稿者に問い合わせをする」からもう一度ご連絡いただけますか?
よろしくお願いいたします。
No.3 saki 2020/12/14 09:33
お返事、お写真ありがとうございます。
もし€25にして頂けたら是非譲って頂きたいのですが…。
引き取りの際はどちらにお伺いすればよろしいでしょうか。
No.2 ガリレオ 2020/12/14 05:00
お問い合わせをありがとうございます。
もちろん、デスクのみでも可能です。その場合30ユーロになります。
実物の写真は5枚目の画像です。
No.1 saki 2020/12/14 03:19
コメント失礼いたします。
デスクのみ(天板+脚2つ)譲っていただくことは可能でしょうか。
もしできればデスクの実物の写真を載せていただけると幸いです。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画