募集は終了しました

6段変速折りたたみ自転車

自転車 折りたたみ自転車

Watch Watch
6段変速折りたたみ自転車に関する画像です。
6段変速折りたたみ自転車に関する画像です。
6段変速折りたたみ自転車に関する画像です。
6段変速折りたたみ自転車に関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます。
折りたたみ自転車をお譲りしたいと思います。

20インチのCar Bikeという自転車です。
20インチですので、石畳でも比較的走破性はよいです。
6段変速が付いています!もちろん,変速もバッチリです!
使用に伴うキズは多少ありますが、つやもあり、実用的には、綺麗だと思います。
まだまだ、タイヤのヒゲも残っています。

バッグ付きですので、Firecciarossa, Italo にも載せることができます。
折りたたみも、慣れれば2分くらいでできます。
軽量化のために、スタンドやドロ除けを外しましたが、そのまま付属します。

こちらに来て、新品、個人売買で入手し、4回使用しました。

これからの行楽シーズンにいかがでしょうか?
駅まで乗って行き、フィレンツェまで電車移動、現地、自転車、帰り電車という風に使えます。
飛行機も、多くは、預入荷物の重量に含めることができます(航空会社に確認してください)。

BikeMi よりも断然軽く走ることができます。

空気バルブはフレンチのタイプです。
デカスロンでも10€以下で買えます。

引渡しは、ミラノ街の中心部または,ミラノの地下鉄,トラム,バスの範囲でお願いいたします.

ご質問などありましたら、メールか電話でお願いします。

日本から自転車を持ってきましたが早々に盗られてしまい、買い直しました。

どうぞよろしくお願いいたします.

メールアドレスが間違っていたので再登録します.
カテゴリー
スポーツ用品
価格
100ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年8月1日以降
対応エリア
Milano

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
かじ
募集は終了しました
記事ID:61455 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画