ミラノにて、西洋占星術&タロットの占い鑑定いたします

相談 悩み ミラノ 占い 対面 タロット占い 西洋占星術 ホロスコープ

Watch Watch
西洋占星術&タロット占い師の梨華です。

私は西洋占星術とタロットに関するプロ養成講座を修了し、多くの鑑定経験があります。
また、カウンセリングとコーチングの専門家として認定されています。

<鑑定内容>

性格占い: あなたが持って生まれた才能と、天職を明らかにします。
運勢占い: 人生の傾向を読み解き、未来への一歩をサポートします。
相性占い: 恋愛、パートナーシップ、人間関係に関するお悩みを解決します。
二者択一: 重要な決定を下すお手伝いをいたします。

内容に関する守秘義務は徹底していますので、安心してご相談ください。
おひとりで悩むことはありません。ぜひご一緒に解決策を見つけましょう。

また、ホロスコープやタロットについて学んでみたい方には、講師としてお手伝いいたします。

詳細やご予約については、お電話、SMS、またはWhatsAppでお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
占い
対応エリア
ミラノ近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
梨華
電話番号
3450461421
記事ID:276154 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画