募集は終了しました
ローマ

【ローマ】デッサン等絵画技法の個人レッスン

レッスン アート 絵画 デッサン 教室 美術 コース

Watch Watch
【ローマ】デッサン等絵画技法の個人レッスンに関する画像です。
鉛筆の選び方から、デッサンの基礎、ご希望があればさらに彩色の授業をいたします。
一対一で、丁寧な説明をします。
初心者の方でも、最終的にどのような絵を描いていきたいのかといったイメージがございましたら、
それに合わせて指導方法を考えたいと思います。

●講師経歴
東北芸術工科大学で美術史等、埼玉美術学院にて鉛筆・木炭デッサン、水彩、油絵を学びました。
予備校のデッサンでは高い評価をいただいていました。
画像を拡大してご覧いただければと思います。
ペン画、デジタルでの描画など、様々な技法で描いています。

●料金 :一時間€20(定期的に通っていただければ、値下げいたします)
●用具 :自前のものがあればお貸しします。用具や購入の説明もいたします。
●場所 :ローマ市内にある自宅等を検討しています。

個人レッスンですので、ご希望等ございましたらお気軽にご相談ください。
また、絵に興味のある方とお知り合いになれるのも嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

KN
カテゴリー
絵画・アート
対応エリア
Roma

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
KN
募集は終了しました
記事ID:35846 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画