募集は終了しました
ミラノ

日本人美容師による出張カット

美容師 カラー 着付け きもの カット

Watch Watch
日本人美容師による出張カットに関する画像です。
みなさま、こんにちは♪

長年美容師をしてきましたLilyです。
今までヨーロッパ各国で出張美容を通じでみなさまに喜んでいただいてきました。
現在はミラノに住んでいるのでミラノ近郊で出張カット・カラー、
もしくはミラノのヘアサロンでのカット・カラーも対応可能です。
長年の美容経験によりどんなスタイルも持続性や全体のバランスがいいと皆様に評判です。

女性・男性・お子様幅広い年代のみなさまのベストなスタイルを作り上げます!

他にも
・ヘアセット
・着付け
・レンタル着物/浴衣
・ヘッドマッサージ、なども対応しております。

イタリアでの結婚式の着付けヘアセットなども喜んでお手伝いさせていただきます。



●出張費:カット45€+交通費(ミラノから1時間前後で行ける場所)
 ・ご自宅では椅子と大きい鏡(できれば)をご準備していただくだけで大丈夫です。
 ・カラーリングやメッシュは事前打ち合わせの後可能です。(セルフシャンプーになります。)

ご希望の日時をいくつかピックアップしてお知らせくださいませ。
では、お会いできるのを楽しみにしています!
カテゴリー
美容・ヘアカット
希望エリア
ミラノ周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Lily
募集は終了しました
記事ID:232261 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画