募集は終了しました
フィレンツェ

レイキのヒーリングトリートメント

フィレンツェ リラクゼーション レイキ ヒーリング インチーザ

Watch Watch
フィレンツェ近くののどかな町、インチーザで、レイキのヒーリングトリートメントを受けませんか?

★レイキとは?
ストレス、血流、痛みなどを緩和するハンドヒーリングです。
もともとは日本発祥で、戦前は病気治しの民間療法として大変普及していました。
愛、調和、癒しのエネルギーといわれる「レイキ」(宇宙の高次元エネルギー)が流れることにより、自然治癒力、免疫力が高まり、心身の不調が改善されます。
深いリラクゼーションが得られ、ストレス解消に効果的です。
欧米では、医療現場での代替医療としても高く評価されています。

★どんな効果があるの?

イライラがとれた
気分が落ち着き、穏やかな気持ちになった
体がポカポカして、手足の先まであったかくなった
体のバキバキがラクになった、こりがやわらいだ
新陳代謝が活発になった、温泉につかった後みたいに感じる

★こんな方におすすめ

レイキで癒されたい方
体の不調を改善したい方
免疫力を高めたい方
旅の疲れを癒したい方

★希望価格・・・終了後、妥当だと思う金額をお支払いください(ご満足いただけなかった場合、無料で結構です)。

旅の途中で疲れた方、少し都会の喧騒から離れて、リラクゼーションに来てみてはいかがでしょうか?
みなさまからのご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Firenze Italia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Incisa
担当者
RT
募集は終了しました
記事ID:84390 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画